リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
今月上旬近所にあるアミパラへ着ぐるみリラックマが
出没するという事で嫁さん引き連れて会いに行ってきました


2009103001.jpg


ゲーセン店員のお姉さんに引き連れられて待ちに待った
リラックマのご登場です


2009103002.jpg



相変わらず派手なリアクションはしてくれませんが、
これもまたリラックマらしくて良いのかもしれません(笑)



2009103003.jpg



来月の3連休にはコリ坊の着ぐるみがやって来る
らしいので今から楽しみなはむなのでした。。。
このページのトップへ
最初特に使い道もないので購入予定してなかったんですが、
よそのリラックマサイトさまの画像を見ているとなんとなく欲しく
なったので(笑)仕事帰りに買ってきました



お菓子はポテチ(1ヶ105円)2個買って、クリアファイル1個ゲット
2009090301.jpg



裏の絵柄は「今日はねませんよ」
リラックマご一行さまが場所移動(笑)
2009090302.jpg




コリ坊がペンギン相手におままごとしてる姿がめっちゃ可愛いです
2009090303.jpg
このページのトップへ
今年は35度を一度も越える事のない冷夏でしたが、
我が家は賃貸アパートでキッチン周りに熱が篭り易く
なる為、ご飯を作る時汗だくで料理を作る嫁さん


リラックマ 首用アイスノンリラックマ 首用アイスノン
()
リタックマ

商品詳細を見る



そんな状態を打破する為に今年の夏はリラックマ
首用アイスノンを購入しました

ま、エアコン付けたら万事解決なんだけど、そこはエコ
というかケチというか節約というか・・・w


2009082402.jpg

表はこんな感じ


2009082403.jpg

裏にシャーベットゲルを入れるポッケがあります
因みにシャーベットゲル入れにくいみたいです(苦笑)



嫁さんに言わせると1時間くらいしかひんやり効果がない
らしいけど、冷たくていい感じだったみたい

でも、夏も終わりというか本と涼しくなってきている
からこの子の出番もそろそろ終わりそうだな


という事で、また来年も宜しくね!!!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

