リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
putishirukole20080512.jpg



イオンのゲーセンに入っていたのでやってみました。
1回100円で5種類。
狙うはもちろん‘カフェテーマ’です


ラッキーな事に2つ出る穴にカプセルが落下した為
100円で2カプセルゲット


さて、気になる中身なのですが・・・


20080512shiru.jpg



‘やんちゃテーマ1’と’やんちゃテーマ2’でした~
このページのトップへ
毎年の事ながらまだ世間はハロウィン終わってない
のにリラ界ではクリスマスシーズン突入のようです(笑)


20071029011135.jpg



クリスマスツリーに飾りたいので全種欲しい所だけど、
ガチャガチャだからまず被る確率大!!!


という事でまたまたオークションのお世話になる
軟弱はむ(^0^;)
コリ専を自負してますが、今回は真ん中の赤い靴下
が一番のお気に入りです


20071029011145.jpg

このページのトップへ
少し変わったカプセルトイで100円入れると
入った穴によって1~3個景品が出てくる例
のガチャにリラが入ってました


miniminicasetop.jpg




第1希望はまねコリだったんだけど、いきなり
まねコリが出てきてどの穴に落ちても良かった
んだけど、2の穴に落ちたのでもう1個ゲット



miniminicase2.jpg




小型で可愛いんだけど、これなんと蓋が
開くんっすよ?!
可愛いから被ってもOKなんでまた今度
チャレンジしてみようかなぁ


miniminicaseopen.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

