リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
大分前の話になりますが鳥取市内の職安近くにある
ベイリーフへ行ってきました


2009110101.jpg



HPのランチを見て行く事に決めたのですが、店の外観を
見てちょっとだけ怖気つくものの勇気を出して突入しました(笑)



2009110102.jpg



嫁さんと共にランチ(サラダ・スープ・ライス付き)を注文。
お客さんの目が気になって1枚しか写真を取れなかった
のですが、お店のランチの写真ほどグラタンが大きく
なかったのが残念だったなぁ
このページのトップへ
前々からこの旗↓が気になってて


2009082905.jpg



津山市二宮にあるらーめんふぁみりーに
行ってきました


2009082901.jpg



イオン津山内にもあってそっちには何度か行った
事があるんですが、お値段はイオンより高めだけど

替え玉2杯まで無料

なのは魅力的ですよね~



今回嫁さんが注文したのが

2009082902.jpg
野菜たっぷりらーめん 750円 醤油味で、


はむは単品で頼むと750円するかつ丼に魅かれて
2009082903.jpg2009082904.jpg
かつ丼セット 949円 豚骨味を注文。


替え玉を頼む時「太面か細面どちらが宜しいですか?」と聞かれ、
最初に食べたのが太面だったらしいので、今度は細面をチョイス
しました



最初は2玉食べるつもりだったんだけど、かつ丼を食べてたら
お腹が苦しくなったので止めといたんですが、止めて正解。



12時前に昼ご飯食べたのに

未だに腹空かねぇし(TT)

↑午後6時40分くらいなのに・・・


因みに、魅かれたかつ丼が微妙なお味だったので、今度行く
機会があれば黒らーめんに替え玉をしようかな このページのトップへ
この間妖怪・おばけ屋敷大博覧会へ行った後昼飯を
食べて倉敷のイオンに寄ったのですが、その2階にある
マーベラスクリームを食べてきました


2009082002.jpg



注文した後しばらく待っていたら呼ばれたのでできた
のかなぁと行って見たら、今から目の前でアイスを
作ってくれる実演方式でした。


2009082001.jpg



注文したのはイオン店人気NO2のストロベリーミルフィーユ
カスターで大きさはハッピーお値段は確か480円くらい。


ま、高いだけあって味もそれなりに旨いけど、チープなお味
が好きなはむには31アイスの方が似合ってるかな(笑) このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

