リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
やっと今日の昼休みこっそりと(笑)見ました、だららん日和を。
前作のリラックマ生活に比べるとイマイチ?な気もしますが、コリラックマも登場して
プリティさはアップかも?!

なんとそこで意外な事実発覚しました!‘はむ’はコリラックマは背中にファスナーが無いので‘純粋なクマさん’だと思ってたのですが、「胸に赤いボタンがついている所を見るとどうやら本物のクマではないらしい」と紹介されてるし(驚)

あと、ダラックマことリラックマの他に新たにコリラックマまで家に入り浸て「OL生活のカオルさんもクマの相手と生活費大変だねぇ~」と勝手な心配をしてた‘はむ’ですが、「クマがいる私の生活。それは面倒くさくて、結構やっかいでそしてちょっと救われる。」とカオルさんにとってはかけがえのないクマさんみたいです☆☆☆

‘はむ’もカオルさんみたくリラックマが欲しいよ(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
人間「本音と建前」があるけど、「発する言葉はちゃんと考えて喋らないとダメだな」と今回のあいのりを見て痛切に感じた。特に日記やメールは読み手に対して誤解を与えてしまったり自分の想いとは裏腹に取られてしまったりする事が多々あるだろうし。。。言葉って難しいっス(><)

とうとう、リラックマ本第2弾手に入れました(嬉)とはいうものの、買ったのではなく借りたのですが(汗)しかも、今日はHPの更新などに追われて表紙しか拝んでません(TT)明日こそ見たいな♪因みに下の画像は本の表紙デス☆可愛いっしょ~(??)20041130011454.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
夜の8時頃妹夫婦が鳥取カニ食い旅行から帰ってきて我が家に寄ってきました。その時9月の終わりに2歳になってやっとこ少しづつ言葉を話しだした甥に久々にご対面。

はむはこの子が可愛くて溺愛してるのですが、目が合うと「じいじ!」と言うではありませんか?!後ろを振り返ってみたものの誰もいないし・・・。「え、俺??」と5秒くらい時間が止まりました(悲)

因みにはむは28歳なのです。もう「笑っとけ」って感じ(笑) このページのトップへ
今日は9ヶ月ぶりに洋食工房「パパの台所」へ行って参りました。ここは倉敷市にあるフランス料理屋さんで、昼のランチと夜のディナーがあるんですよね。

はむは今回Bランチを食べたんですが、①スープ②焼きたてパンorライス&メイン(日替わりなので牛・鶏・豚・魚のどれか)③デザート&飲み物が出てきて1,500円とリーゾナブルなお値段でお腹いっぱいになって満足でした♪

因みに今回のメインは前回と同じく鶏で、手前のロールキャベツみたいな物体の中に鶏さんが入っていて、奥の黒い肉は鴨肉で美味しかったデス(^。^)デザートもプチケーキが4種類出てきてフリュティエに負けないくらいのお味でした☆

岡山近辺にお住まいの方は是非1度行ってみてください!はむのお勧め店です^^今度行く時はディナー食べよっと(^-^)v20041126210611.jpg

このページのトップへ
ファミリーマートでお昼ご飯の為のオニギリを買ったついでに
「揚げ塩サラダね」もご購入。



これは柿の種なのですが、お値段105円とリーゾナブルながら
ハマる美味しさで思わずニンヤリ(^-^)
柿の種好きな人、是非食べてみてください!お勧めデス☆☆☆


20041126210326.jpg

このページのトップへ
色々なファンサイトで目にした「着ぐるみリラックマ」。その子がとうとうはむの街(ゲーセン)にやってきました(嬉)コリラックマは居なくて何故かメスのリラックマでしたが(笑)

ですが、あまりの可愛さに思わず激写!「戯れた記念に」とうちわを貰い、しかも新バージョンのリラックマまで狩れてホクホクの1日でした^^

だた唯一心残りな事が・・・「背中のファスナー下ろしてみたかったぁ!」です←未だに気になる(笑)
20041126205023.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

10 « 2004/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

