リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
「もうすぐお正月」って事で早く在庫処分したい為?か、リラックマのお重箱がほとんど一回で取れるような場所にあるではないですか?!

タイプは2種類あったのですが、‘はむ’は可愛い方を2回目(一回200円)でゲットし、彼女は2タイプのお重箱を両方200円でゲット。

‘はむ’はおせちなんぞ作らないので、今までにゲットしたリラックマの小物の一部を箱に入れてみました☆

20050121053343.jpg

こちらがお重箱の上蓋で
箱の中身は・・・
20050121053351.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
待ち合わせ場所で彼女と会うといきなりデカイ袋を渡されて「お誕生日おめでとう♪」と(驚)←驚いてばっか(笑)

中身をあけてみると市販されているリラックマのクッションとお菓子のアポロの巨大版が☆一昨日‘‘ブルドッグ’’というお店で「リラックマのクッション可愛いね^^」とはむが甚く気に入ってたので買ったくれたらしい。肌さわりが良いので愛用しそうです^^


買い物やゲーセン巡りを一通り終えて、23日にケーキ食べたのにまたケーキを食べに今日は‘‘フリュティエ’’というケーキ屋さんへ。

駐車場を見るといつもよりガラガラなので「いつもより全然空いてるね~」と言いながら車を止めて店に入ろうとすると「クリスマス中カフェはお休み」との事(><)チーズケーキ食べたかった・・・。(ここのケーキも美味しいのです!)


この後ロフトで買い物をしゲーセン街をぶらついていると赤い布を穴に落とすと巨大キティーなどが貰えるゲームコーナーに遭遇。その中に居たあまりにの(リラックマ)デカさと可愛さに彼女と共に暫し視線がくぎ付けに。。。

お互いの目が「やるか!」と物語り1回200円でファーストチャレンジ。右アームが緩いのでなかなか穴へ向かわないけどなんとか「アト一息!!!」って所で逆の穴に落ちて・・・暫し呆然(泣)

そんな共同作業が三度続き、二人が出した合計金額八千円でやっとこゲット(^^;こんなにアホみたくUFOでひとつの物に金をかけた事は未だかつてなかったのですが、買ったら一万円くらいしそう?だし激可愛いのでよしとしようと自分を慰めてマス^^

因みにLLサイズのディスプレイ用リラックマです♪♪♪
さすがにディスプレイ用(サイズは全長75cm)だけあって持ったらズッシリと重くて肌さわりがすべすべで、苦労してゲットした甲斐がありました(*^-^*)p

20050121052511.jpg

‘はむ’部屋で記念撮影(笑)隣にあるペットボトルは1500мLのサイズなのでこのリラックマの巨大さがわかると思います^^

ファスナーが開くタイプは初ゲットなのでかなり嬉しいっす!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
冬シリーズのコタツリラックマを求めてゲーセンに行ったら
湯たんぽリラックマ発見!!!最近のリラックマはお腹の辺り
が重いので耳を狙うとバックしちゃう(悲)のですが、今回は
せんべいのようにうすっぺらなので躊躇する事なく耳狙いで行
ってみました。←やっぱリラックマ狩りの基本はミミですよね^^

すると運よく一撃でゲット♪調子にのっても「もう1個^^」
なんて色気をだしたらあれよあれよという間に夏目さんが一人
戦死・・・。取った時点で止めとけば良かった(><;)

あと、小さい指人形タイプの大きさのコリラックマをゲット
しました☆この他にそれと同じ大きさのヘッドホンのコリラ
やビーズクッションのリラックマなども手に入れたのですが
彼女に取られてしまいました(笑)←笑うしかないので^^;

20050121051841.jpg

なんかこのリラックマ、ペッタンコでムササビというか凧みたいで笑えます(笑)因みにユタンポは使うのが勿体無いので部屋においたままっす^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
明日二人の都合が合わない為に今日の休みを利用してはむの誕生日を彼女が祝ってくれました^^

昼間は恒例のゲーセン巡り(爆)と服などを買い物して夕方彼女が予約していた洋食系のお店に案内されました。岡山県人なら知ってる方もおられるかも?しれませんが、「ビビデバビデブー」という何だか笑える名前のお店デス。。。

メニューははむが決める間もなく予約の時に決めていたらしく大人しく料理を待っていると最初は前菜、次にサラダがでてきました。どちらとも美味しいのですが、前菜のサーモンのカルパッチョがグー^^
この後海老の春巻き→ピザ→パスタ→ミートボール?とお出ましになりお腹がちょっと苦しいかも・・・って所でケーキが運ばれてきました。

すると明かりがいきなり暗くなって「今日ここにいるお客様がお誕生日なので皆さんで一緒にお祝いの歌を唄いましょう♪」とお店の人の掛け声でその場にいる見知らぬお客さんにお祝いして頂きました☆

最初は意表をつかれたのでキョトンとしその後なんだか照れくさかったのですがとても嬉しくて、また1こ年をとっておっさんになるのに幸せな気分になりました★皆さんはこんな意表をつかれた演出をした(された)事がありますか?? このページのトップへ
昨日朝からバスツアーでポルトバザールとルミナリエに行ってきました^^お値段往復で2700円だったのとピーク時だったので交通渋滞の中を運転せずに神戸観光できたのが良かったっす☆

まず最初にポルトバザールで買い物と昼食を済ませたのですが、あほみたく人が多い為食事を取るのにも一苦労・・・。
ここでは2時間40分の猶予があったのに、食事するだけで1時間10分もかかってしまいかなりのタイムロス!
買い物を本気でしたい方は食事はマクドなどのファースト店かもしくはコンビニであらかじめ弁当かおにぎり類を買っておいた方が良いかも?!

その後神戸の町に4時前に着いて8時まで自由行動だったのですが、「5時半から明かりが灯る」との事ですかさずルミナリエ会場へ!
今回はピーク時期だったみたいで30分早めの5時に明かりが灯ったんですよね^^「明かりが付く瞬間が綺麗だ」とはきいてたけど、1時間近く待って良かったナリ(笑)

ルミナリエの付近は出店が出まくってるのでそこで軽く食べた後中華街へレッツラごー。。。ここでも鬼のような人ごみで息が詰まりそうになりつつも人込みをかきわけてお目当てのお店へ。

行きと帰り道に歩道橋を渡ったんですが、全然前に進めないくらいの人が一度に乗ってたので「落ちるなよ(><)」と祈りながら渡った臆病者のはむでした。ちゃんちゃん。20041219205056.jpg

このページのトップへ
紅葉も終わりかけ寂しくなりつつある林道をひた走りながらいざ鳥取へ!一番の目的は「からこう」と言う港にある「若林」というお店で食事を取る事だったのですが、時間帯が遅かったのと祝日だった為満席で食べれず(悲)

服を買ったりUFOキャッチャーをしたりし岡山へ帰ろうかとすると何故かオイルランプが点灯するではありませんか?!走ってるとたまに付いたり消えたりして不安になり車屋さんに駆け込むはむ。
まだ決定的な原因はわかってないのですが、どうやらタイミングベルトのあたりにあるシールが剥がれて車がお漏らししてるみたいで・・・。
愛車とのしばしの別れになりそうです。 このページのトップへ
朝の出勤時に「プーさんのメロンパン」という
移動式のパン屋によく出くわします。友人に聞いた
話によれば「激旨」らしいのですが、ほぼ毎日走っ
てる所を見るものの止まって販売している所に
出くわした事がないのです(悲)

昨日の夜から岡山はなんだかすごく寒いデス。。。
はむの家は中と外にトイレがあるのですが、
とても外へ旅立つ勇気がありません(TT)
これから風邪が流行りそうなので、帰宅後は
「イソジン」を愛用(笑)してるのですが、
あのCMほのぼのして可愛いっすね?! このページのトップへ
「紅葉狩り」に出かけるつもりが朝から生憎の雨模様。。。
そこで急遽岡山市青江にある「ユーパラ」に目的地を変更!
確か先月まで「ディパック」というサービスがお昼の12時から
19時までお一人1050円で遊べたのに、ルールが変わった
のか土日祝日は使えないらしく泣く泣く「5時間1500円コース」へ(><)



お店に入るや否や速攻「太鼓の達人6」をいつものようにプレー♪
ですが、相変わらず『達人』にはなれません(^^;
その後カラオケを2時間くらい唄ったのですが、「日八(日給八千円)
がねぇぞ!」と彼女が暴れてました(汗)

このお店は4階まであるのですが、4階がはむの一番のお気に入り
なのデス^^なぜかと言うと「チョー気持ちいいマッサージ機があるから」です♪
マッサージ機にハマるなんてもうオッサンかな、はむも(笑)今月の24日で
29になるし・・・。 このページのトップへ
仕事から帰ってきたら何やら期末テストが近いらしく「兄ちゃん英語教えてくれ」って妹に頼まれました。
「ええで」と安請け合いしたのですが・・・「ヤバイ!わからんのがある(><)」って事で、焦ってはむ部屋に戻り大学受験の時に使ってた問題集とにらめっこ。。。勉強ってしないと忘れちゃいますね(笑)

日記のタイトルですが、はむ家は6人兄弟なんですね。でも六つ子ではないので「エセ」なのです^^因みに、妹は高校生ではむと12違いなので、憎まれ口を叩かれても生意気盛りでも可愛いどす。。。

最後に、昨日流行語大賞が「チョー気持ちいい」に決まったみたいで。個人的には小川の「ハッスル」が選ばれて欲しかったなぁ(笑)

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

11 « 2004/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

