リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
念願のねぶくろポーチをこないだゲット
したばっかだから狩るものがないかも?
と思いつつも・・・ゲーセンに足を向け
るリラバカップル(爆)

nebukiiro.jpg


すると、2件目で見た事のない寝袋が?!
興奮しつつ(笑)嫁を呼んで「見たこと
ある?」と聞くとすかさず「がまぐちポーチ
の最新のやつやん」との回答が。



nebupinku.jpg



黄色い寝袋は苦戦して400円投資した
けど、ピンクの寝袋は半額の200円で
ゲッツ!!!

笑ってるコリぼーの顔がなんとも言えず
プリチィ(*^-^*)



nebunakami.jpg




がまぐちの中身は、お約束?の水玉
でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
6月15日辺りから気が向けばコンビニ
に立ち寄り伊藤園の麦茶を探すはむ。

モノはあるものの肝心のおまけマスコット
がない・・・。

それもそのはず、関西方面は7月3日から
販売
されるとか。

「田舎って辛いね。」と感じる今日この頃。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
kan.jpg


夜勤明けで嫁さんとジャスコ内をぶらぶら
してると新たなガチャを発見しました。



bati2.jpg


コリラがアヒルのラジコンを持ったバッジ
に魅せられてお金をつぎ込む事900円。


bati1.jpg



しか~し!お目当てのバッジとアイス
バッジとシークレットのリラの3つが
出る事なく終了。


batigunndan.jpg



「可愛い絵柄は元々入っている数が
違うのか?」てなくらいダブりまくり
(苦笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今朝買い物がてらに近所のアミパラを覗いて
みたら・・・ありました、寝袋ポーチ^^

nomalnebukuro.jpg



koriranebukuro.jpg



darennebukuro.jpg


一人剥き出しの子が混じってますが、
この子は嫁がリラ友さんから交換して
もらったピンク寝袋コリラです。
ラブリーですな☆



nebupochiconp.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
fuwafuwa5.jpg


スィートランドの中で回っているクッションの
小型のような‘リラックスマスコット’。あま
りの可愛さに「もう2度とスィートランドには
手を出さんぞ!」と強く心に誓ったはむの決心
もどこえやら。。。

見て1分もたたない合間に百円投入してました
(笑)普段はなかなか取れないんだけど、今回
はサクサク取れて5百円で被りありのコンプし
ました♪



pass.jpg



お次は‘リラックマパスケース’。見た事
なかったので取ってみたけど、、、30前
の男じゃ使い道ないなぁと思われる一品で
す(。。)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
リラックマ夏休みみたく最悪な事
があればタイルマグネットみたく
幸運な事もあるのです^^


tailmagunet.jpg



San-Xパーティのガチャ?。1回百円で
運が良ければ2~3個カプセルが落ちて
くるんですよね、これは。


magugagu.jpg



はむは2回やってカプセルが3つ
落ちてきて、そのうちなんと2つ
がリラックマ♪たまにはこういう
事もないとね^^;



sile.jpg



他に‘‘シールアソート’’という
ガチャガチャも見つけたのですが、
全10種の内リラックマが1種しか
ないので止めておきました(><)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
naturira.jpg



倉敷にあるデカポンというガチャガチャ
屋さんで‘‘リラックマ夏休み’’を
発見!

全6種類の1回200円でピンクの水泳帽?
をかぶったコリラの可愛さにやられたバカ
二人は諭吉さんをさっそく両替してプレイ
してみました。


natuyasumi2.jpg


4つ目まで(黄色い浮き輪とピンク水泳帽)は
すんなりとでたのですが、こっからが被りまく
りで。コンプするまでいったいどれだけ費やし
たかと言いますと・・・


natuyasumi.jpg


答えは上の画像です(笑)←笑えないだろ。
運が悪すぎですよね。。。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
寝袋ポーチを求めて嫁と二人して
ゲーセンをハシゴする事6件(爆)

結局お目当ての寝袋ポーチはお目に
かかれませんでした。

岡山ではまだ入荷されてないので
しょうか??

petcup2.jpg

petcup.jpg



原尾島のハッピータウンの雑貨屋さんで
ペットボトルの蓋にできるプラスチック
のカップを発見しました☆

保冷ものでお値段は確か472円。絵柄は
可愛いものの、口飲みなはむには無用な
ものかも・・・(--)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
furifurikori.jpg


はむの近所のアミパラは何故か他のゲーセン
よりもリラ関連の入荷が遅くて今更フリフリ
ぬいぐるみやティッシュケースがあるんです
よね。

tisyu.jpg



そのお陰で取り逃した品とかがたまに手に
入っちゃったりするんだけど^^;

今巷で賑わってる‘寝袋ポーチ’を明日
ゲットしにゲーセン巡りしてきやす!
狩れると良いな♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
hokori2.jpg


育て初めて3日目なにやら土が盛り上がって
るかも?と思ったら、4日目にはグリーンな
芽が顔を出してきました(^0^)/

メッセージは「リラックマロウ」デス☆
ぐんぐんおーきくなーれ!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
夜勤明けでローソンに寄るとやっとこ
買いたい雑誌があるではないですか!

いそいそとソレを手にしつつレジに
持っていって会計を済ませるものの
・・・あれ?クジの箱がない??

疑問に思ったはむは「クジ引きたい
んですけど」と恐る恐る店員さんに
尋ねると「ウチもうクジ終わっちゃ
いまして」と笑顔で言われちゃいま
した。。。

雑誌買う前にレジをチェックする
べきだったと後悔しまくりな運悪
はむなのでした、、、。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

嫁さんと一緒に近所の31アイスクリームを
食べてきました。

今ならダブルコーンかダブルカップを選ぶと
もう1スクープついてくるので。



因みにはむはサンライズシャーベット・
テンプテーションアイランド・バナナ
アンドストロベリーのコーン、嫁は
ポッピングシャワー・チョコレート
チップ・抹茶のカップを選択。
       ↓
31.jpg




7月30日までやってるみたい
なのでまた行きたいデス♪
このページのトップへ
hokori.jpg


今更ですが、我が家でもほっこり缶を
育ててみました。

どんなメッセが出てくるのか今から
楽しみどす^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
イトーヨーカドーのゲーセンで
ドリンクホルダーよりもビニール
ポーチ&タオルセットに過剰反応
するはむの嫁さん(笑)

korakora.jpg


この子は200円で取れたので
良かったのですがここからが
泥沼に・・・

korakora2.jpg


この子に約2000円
因みに画像ではわかりにくいですが
中にポーチと同じ柄のミニタオル
が入ってマス。

korakora3.jpg


この子に約3000円投資した模様
で最初は笑顔で置き直ししてくれて
いた店員のお姉さんも心なしか「
こいつまだやるの?」みたいな顔に(><)


一応コンプしたから良かった
もののこれ売り物だったら
悲しいなぁ(--)


独り言っすが、今日1年ぶりに
ミスチルがMステに♪残念なが
らはむはその時間帯仕事してた
のでこれから録画したのを鑑賞
するのですが今からCDの発売
が待ちどおしいはむなのでした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日・今日とローソン30周年の
クジを2回兆戦してみました。


結果は1回目飲むヨーグルト当選
2回目カップラーメン当選
とクイズに兆戦する権利すらなく
敢え無く敗退(--)←クジの
「ご当選おめでとうございます」
の文字が妙に憎い(笑)


懲りずにあと2回くらいチャレンジ
してみようかなぁと思います。
欲しいな、寝袋(^-^)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
poti.jpg


昨日アミパラ青江店でプチフェイスポーチ
のガチャガチャを見つけました。
全6種の1回200円。


poti2.jpg



3回目までダブらなかったのですが、
4回目でノーマルリラが出た時点で
撤収しました(><)



話は変わりますがリラックマのGBA
版やってみました。感想は・・・お子様
や親子向けのゲームかなぁと。。。

9月にプレステ2でリラゲームが出る
のは前にも触れましたが、たまごっち
みたく育て方によって色々なリラや
コリラに成長させれる‘‘リラッチ’’

とか出れば良いのに、、、なんて個人的
には思う今日この頃デス。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
drink.jpg


ゲーセンに入ると見たことのないリラックマが?!
どうやらドリンクホルダーで携帯とかも入れれる
品だとか。



drink2.jpg



コリラがなんとなく取れそうだったのでやる
事300円でゲット(^0^)でも、嫁に
「置き場に困る」と言われました(汗)
キイロイトリも欲しかったのに・・・。


(追加)画像が微妙だけど、箱の上に隙間が
ありますよね?両サイドにそれがあるので
そこにひっかけて取りました!

yoko.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今回はイトーヨーカドー3階オモチャ売り場で
見たリラックマのちよがみを見るだけでなく
実際に購入してみました。

tiyo1.jpg


前回紹介した中ではむが実際に買ったのは
210円のふわふわシール付きの千代紙。


tiyo2.jpg



1枚のちよがみに15種類の絵柄が書かれて
あるのですが、はむはコリラがリラにアヒル
のリモコン(?)を見せてる絵柄がお気に
入りっす♪


tiyo3.jpg



こちらはふわふわシールどす。はむはこの
ふわふわシールに釣られた口です(笑)
かなりプリチーなのでお勧めな一品。

因みに千代紙の発売元は株式会社トーヨー
でHPアドレスはhttp://www.kidstoyo.co.jp

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
puti.jpg


仕事帰りに前回のリベンジで諭吉さんを両替して
ハッピープチルームにまたまた兆戦してみました。

1回目みかん(悲)2回目にゃんこ(微妙)3回目
ぱんだ(汗)四回目あまぐり(微妙)ラストの5回目
・・・ガチャガチャが回らない??

という事で恥ずかしながら店員さんを呼びつけた
ら「お好きなのをどうぞ」と言われあっけなく
リラックマのプチルームをゲット(><)
↑最初から回らなければ・・・と思うはむなの
でした。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
jyushi.jpg


嫁が前にディオでゲットしたリラックマの
ジューCメイト(全5種)です。

個人的には1番右端のキイロイトリが
乗ったリラックマが可愛く思えるの
ですが、一見ペッツっぽく見えるのは
はむだけでしょうか??

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんが今日素敵な奥さんの付録に
つられて購入したみたいデス。

shito.jpg


‘リラックマ冷蔵庫シート’なる
もので冷蔵庫を開けた時冷気を
逃さない役目を果たすシートみたい
っす。
早く設置した所を見てみたいな^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
こちらはちょこっと前に岡山フェアレーンで
ゲットしたリラックマのダストボックス☆

box.jpg


全3種で本とはコリラも欲しかったんだけど
なかなか持ちあがらないので敢え無く断念・・・。
←だれんリラを取るのにもかなり苦戦して
千円くらい使ったので。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
ハッピープチルームというSan-Xパーティーの
ガチャガチャが出ていたので4回やってみる
ものの・・・。

room.jpg


もっと数が減ってから再チャレンジして
みよう(TT)


こちらは嫁さんが先週の日曜日に雑貨屋さんで
購入したバニティケース。

リラックマの小物ばかりを狩りしてるから小物
入れに丁度良さげ♪

bani.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

05 « 2005/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

