リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日、職場の友人の拝み倒しにあい
普段世話になっているから断りきれず
もう一人の友人と3人で怪しいお話(笑)
を聞きに行ってきました。



話の内容は矛盾している点が多く
「やっぱり超怪しいよ、Sさんヤバい
って!!!」と心の中で再連呼する
ような内容でした(><;)



でも、そこが販売している‘マキシモル’
という商品がイチローやヒデも愛用して
おり、はなまるマーケットでV6の岡田
がおめざとして紹介している画像がキャ
プチャされてる画像を見せられて、マキシ
モルだけを横流ししてもらうようにもう
一人の友人とSさんにお願いしたんっす
よね~。


それで家に帰りその怪しい団体の話と
「岡田も飲んでいるマキシモルを試して
みて~から1本予約頼んだ」と嫁に話し
たら嫁さん大激怒したので断りました(怖)

そんなんに少しでも関わったらその内
職を投げ打ったりその団体に入るかも?
と本気で思ったらしい(笑)


そんな○ルチ的な怪しい団体と関わる
気はもうとうないのですが、怖いもの
見たさ?でマキシモルだけ試してみた
かったはむなのでした(爆)

(追記)ここに書いてある文章ははむ
の独断と偏見であって決して営業妨害
とか関係ないデス。。。


このページのトップへ
以前嫁さんが携帯のリラサイトで
交換にはまってると言いましたが、
はむ家の被ってるスカーフよだれ
リラとイベント限定のキイロイトリ
とを交換してもらったみたい☆


ibentotori.jpg



素材がソフボなので触り心地も
さることながらまねっこのリラ
ズラでなくカチューシャをして
いる姿がなんとも言えず愛くる
しい♪♪♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今ごろどすが、がま口ポーチがあったので
ピンクコリラ(その他も)をゲット♪
このゲーセンって何故か旬が過ぎたリラ
景品ばっか置いてあるんですよね・・・。


dareyotopinnku.jpg



ついでに実家へ寄ったので去年の夏に
狩りしたスイカリラ(だらだら海水浴)
を持ってきて激写。

なんかすごく懐かしいっす☆



suika.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
こないだ「リラグッズが売っている」と
嫁さんから聞きつけて一緒にしまむらへ
行ってきました。

とは言うものの、以前からよくしまむら
へは行っていたのですが、きちんと物色
してなかったせいかリラ商品を見逃して
ました(><;)


suripa2.jpg




suripa.jpg



入り口の辺りでリラのメモ帳など小物
類を発見(微妙だけど定価より安い)
したりスリッパを発見。

でも、なんか絵柄が変?(笑)



pajyama.jpg




kodomofuku.jpg




辺りをうろついてると今度はパジャマと
子供服と遭遇。

他にはタオルやバスタオルなどありまし
た。でも肝心の枕カバーやシーツが見れ
なかったのが残念(悲)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
地元のゲーセンに行くと取れ易そうな?
スカーフぬいがあったのでさっそくチャ
レンジ!!!


コンプ+濃いピンクスカーフコリの7種
を取るのに2000円かかったけど並べ
て見ると・・・可愛いので後悔なし(笑)


sukafufull.jpg



因みに、前に取ったよだれリラ3兄弟
は嫁さんが2匹リラ友さんと交換したので
我が家にはあと2匹しか居ません^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
party2.jpg



昨日新たなガチャ×2「スクエアCANバッチ
Part2」を発見。嫁さんが1回だけやって
みたのですが、リラが出ず(涙)

残りが少なかったのでガチャの中から中身を
物色した所6回目にリラが出るみたいでした・・・。

多分次ぎ行ったら補充もしくは中身空っぽ
だろうなぁ。。。



buza.jpg



雑貨屋さんにも足を運んだ所リラックマ
の防犯ブザーが1000円くらいで売られて
ました。

嫁さんが「欲しい!」と訴えてましたが、我が
家ではイマイチ使い道がないので我慢して
もらいました(汗)



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
日中の猛暑の中ゲーセン巡りをする事
3件目。このゲーセンにも心をくすぐら
れるようなリラがいねぇなぁ・・・と
思いスィートランドを覗きつつ撤収し
ようとしてると?!


oremi.jpg



こちらはおまけで取れたリラックマ
どれみベル。5つ取れたけど2種と
被りまくり(苦笑)



gugu.jpg




で、本命はこちら(^0^)夏目さん
が3人戦死するもののなんとかコンプ♪
寝袋が3つ捕獲できたのが大満足☆☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
nemakibig2.jpg





nemakibig.jpg




はむがスカーフぬいに現を抜かしている
間に嫁がゲット。コリは200円、リラ
は百円でゲットしたらしい(驚)


クッションの触り心地がとても良い
です(*^0^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
既に2匹持ってたのですが、今回
800円も投資してヨダレリラを
新たにゲット♪


3kyoudai.jpg



あと、スィートランドで見た事の
ない飴を発見!絵柄が6種類くらい
あってラジコンのやつが欲しかった
のですが・・・。



nodoame.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
poti1.jpg


前回倉敷アミパラのリライベント残骸
で1個取ってた残りの2つをゲットで
コンプ☆



sensu1.jpg




sensu2.jpg




sensu3.jpg




sensu4.jpg



最後にマスコット付き扇子。コリラと
だれんリラ・ノーマルリラ・笑顔の
リラの全4種。はむ的には「あんまし
可愛くないかも??」って感じ。


なりふり構わずリラ商品を狩りしてる
と「すみません、良かったらこれを
どうぞ^^」と店員さんに頂いたらしい
品がこれ↓。プリチィーどす(^-^)




totobag.jpg





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんが16・17日とやってる福山
あみぱらんどのリラックマイベントへ
行ってきました。因みにはむはその頃
仕事中(爆)


昼の3時前頃に到着したらしいので
すが、人込みが凄くしかもイベント
パックのブースは並び客が出る始末
で狩るのも一苦労だったみたい。




epu2.jpg




epu1.jpg



嫁さんの1番の目当てがこのエプロン
だったらしいデス。1枚目のまくまく
画像可愛いっす♪







narikiri1.jpg




narikiri2.jpg



お次はなりきりヘッドバンド。取った
ものの「勿体無くて使えない^^;」
だそうです(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
先週の土曜・日曜に倉敷アミパラで
着ぐるみリラが来たのですが、はむは
仕事の為行けず(大涙)


で、3日遅れの今日アミパラへ行って
きたのですが・・・。


ibento.jpg



噂ではイベント限定品としてエプロン・
カチューシャ・トラベルポーチの3点
セットが手に入ったらしいのですが
残ってたのはポーチのみ(><;)



papetorira.jpg



こちらはパペットリラ。コリの方が
可愛かったのですが簡単に取れそうな
リラをゲット。






darennsukafu.jpg



スカーフぬいぐるみもイベントで
根こそぎやられていたのかほとんど
数がなかったのを600円費やし
なんとかゲット。


お盆のリラ祭りには参加しようと
心に決めたはむなのでした☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今朝セブンイレブンへ行ったばっかなのに
またまたお茶を買いに行ってきました。
今度は2本。


kinginpa-ru.jpg



結果は・・・また金(><)と今度は持ってない
銀が^^


はむに便乗して嫁さんはなんと一気に
11本購入したけど手を下ろしている
リラとクッションリラが揃わず(悲)



gunndan.jpg



おまけは小さいからかさばらない
けど、今日購入したお茶16本の
処理は・・・と考えると気が重い
はむなのでした。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
夜勤明けにそそくさとセブンイレブン
行って参りました。

で、ペットボトルコーナーを覗いてる
とありました、伊藤園お~いお茶♪

でも岡山は「濃い味」ではなくノーマル
タイプのお茶でしたが。

tekitou.jpg



出勤タイムだったので人の出入りが
激しい為人目が気になって袋をお触り
できず・・・適当に取り敢えず3本
購入。



kingin.jpg




7種類あるからまさか被る訳ないと思ってたのですが(悲)


手を挙げてるリラのノーマルと金
が出たので残りは嫁さんに託します(爆)
←はむガンバ^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
リラックマ&りらっくまさまのサイトに画像入りで
紹介されていて初めて知ったのですが、今発売されて
いる伊藤園のミネラル天然麦茶のマスコットの他に
新たに「お~いお茶 濃い味」が発売されるよう
です。


だれんと金・銀のリラが欲しいけど今回はカタチが
似てるからコンプするの大変そう・・・。てゆうか、
岡山に濃い味が売られるのかどうか微妙なのですが。


bathrobeさんサイトのマスコット画像が見たい方は
こちらからどうぞ^^ このページのトップへ
今更ですが、素敵な奥さんのリラ
ウチワ(嫁のですが)とクマクマ
ストラップをゲット。


utiwa.jpg





suto.jpg



ストラップは市販品らしいので500円
ゲットだけど足が出てるかも??

光に反射してリラの顔が解りにくいけど、
上からノーマル・ホッペがピンクだれん・
笑ってるリラ・ノーマルだれんでほっぺを
ピンクに染めてる子が可愛いです♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
芽依さまのサイト「リラックマだより」にて
今売り出し中の伊藤園 天然ミネラル麦茶の
アンケートが実施されてます。

数分で終わる簡単なアンケートみたいです
ので購入されてお時間のある方は参加され
てみてはどうでしょうか?!

はむもこれからアンケートに参加してき
まっす☆ このページのトップへ
otyakonpu.jpg



今回の伊藤園麦茶マスコットは12本の
お買い上げで8種類ゲット(^-^)/

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
wo.jpg



毎週毎週凝りも飽きもせずリラ狩りに
没頭するはむですが、狩りのついでに
香水集めもしてます。


wo2.jpg



とはいうもの、全部嫁さん行きです
が(笑)



men.jpg



100円で取れるものもあれば
7・8百円かかるものもあるけど
狩れたという満足感を得れるのが
狩りの醍醐味どす♪



このページのトップへ
1.jpg


ミニミニバッグ、1回200円。布団に寝ている
リラが欲しかったんだけど被りそうなので2回目
で撤退。。。


4.jpg





2.jpg



こちらはスタンプコレクション、1回百円で
落ちる穴によって1~3個貰えるタイプの
ガチャ。

3.jpg



一つ一つが小さいのでピンぼけ気味(><)
しかも前にコンビニに売っていたスタンプ
の絵柄の方が個人的には可愛い気がします。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
itoen.jpg



やっと関西地方在住のはむにも
春がやってきました(笑)

近所のローソンにはまだなかった
けど、セブンには店員が言うた
ようにありました(^0^)/

取り敢えずはむが3本・嫁が
5本買ったのが上の画像です。

今回のは作りが前回のより大
きい?し色遣いも鮮やかで
可愛いので被りを恐れずコンプ
目指して買うぞう!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
patapata.jpg


ジャスコのゲーセンをぶらついてると見かけた
事のないシールダス発見!1週間も断食ならぬ
断狩してたので迷う事なく400円投入。



siru1.jpg



siru2.jpg




siru3.jpg




siru4.jpg



無心可愛いっす(^-^)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
1週間の旅行が終わりやっとこ関空から
岡山の我が家へ帰宅したはむ。

ですが、さっそくその足でゲーセンへ
(笑)なかなかの成果があったので
また近い内にアップします☆


それより、伊藤園のおまけマスコット
を求めてローソンとセブンイレブンを
ハシゴするもののみつからず・・・。

「やはり噂通り明日なのか?」と思い
ながらも勇気を持って店員さんに尋ね
ると、「7月4日から店頭に並びます」との事。

関西地域の人!4日はコンビニへ
ダッシュ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

06 « 2005/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

