リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
嫁さん(またかよ・笑)のリラ友さんが代行して
1コイン(500円)でゲットしてくれた品です☆

中国地方では出回ってないしオクでもかなり高価
な値段で取引されているので凄く親切なリラ友
さんに大感謝


pinkucarry.jpg



因みに、リラが食べているアイスは‘みかん
アイス’だったんですね知らなかった。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
とあるお店のガチャガチャでもう発売されてない
であろう初期の‘リラックマティッシュケース’
が置いてあってビックリ!!!

しかも雨風と直射日光に長期間さらされていた
為か表紙が色あせて一見なんのガチャかわかん
ないし(汗)


1回200円で全5種、出た順に並べてみると・・・


tc.jpg




tc2.jpg




tc3.jpg




tc4.jpg




tc5.jpg




とこんな感じ。3つ目までは被らず順調だったけど、
結局5枚目の水玉まで出すのに9回回しました(^0^;

因みにはむのお気に入りの柄はリラが見たことのない
犬に引きずられている絵柄
と果報は寝てまてっすよの
柄です♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
nazonazo.jpg



昨日ゲーセンで初めて見たんだけど、この子
は市販品(??)


なんとなく3回ほど手を出すものの輪っか
に引っかかってもビクともしない


今日は他にくるぴかライトに200円、お菓子
に200円、香水に100円投資して
結局香水1個しか捕獲できませんでした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
UPが遅くなっちゃったけど、つい最近
リラ友さんとはむ家のリラと交換で念願の
ひとりごとお風呂をゲット


ofurorira.jpg



浴槽の中やキイロイトリの下にロウが垂らしてあり、
いかにも水が溜まっていそうな感じ?がグー


希少で良い品を交換してもらえてほくほく
なはむなのでしたビバ!リラ友

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
gomukore.jpg



ジャスコの中のゲーセンを探索していたら、
またまた見たことのないガチャ×2が?!

嫁さんが1回チャレンジしたら2個出て1個
はシークレットだったものの、
なんか絵柄が微妙だったので2度目は自粛。。。
(画像はまた後でします)



fasumasu.jpg




お次はファスナーマスコット。
まねっこコリが欲しくて1回はむが
チャレンジしてみたのですが・・・


kukuri.jpg



出たのはホットケーキリラでした(涙)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
朝からゲーセン行ってきてコリの
がまぐちゲット♪

これで昨日のリラとでがまぐち
コンプ


koligamabag.jpg



リラよりもコリの方が白が映えて
可愛いのですが、おっさんなはむ
には使い道が・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
rilarilapochi.jpg



コリの方が可愛かったけど狩れそうだった
ので2回チャレンジでゲット♪

他にもリラックマスクイーズマスコット
Part2全6種もゲット!!!このプニプニ
感がなんとも言えずたまりません(笑)



sukuizumasukotto.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
やっとこゲーセンにくるみかライトが入荷
されていたので試しに1回してみたら・・・
重心が後ろにあって持ちあがらずに後ろに
コロリ


2度失敗して3度目の正直で団子の方を
ゲット!!!クッションの方は運良く1回
でゲットできました



kurupika.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんが昨日ローソンへ走ってオリジナルの
クリアファイルをゲットしてきました

ossanrila.jpg




kyounoohoshisama.jpg




riraippai.jpg




siboueiyou.jpg




syunnkanngei.jpg



「ふい~」とおっさんみたく寛いでいるリラの絵と
オムライス瞬間芸の絵柄がはむ的には気に入りました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今回久しぶりにリラ祭りにてリラックマと
遭遇してきました^^最後に出くわしたの
は福山遠征の時だから・・・約半年ぶり
かも??


ゲーセン店員さんの「もうすぐりラックマ
が遊びに来てくれますよ♪」とのアナウンス
後着ぐるみリラックマ出没(^^)/さっそ
く1枚写メしました。



amirila1.jpg





でも、15分もいない内に「リラックマは
お腹が空いたみたいなので一旦帰ります」
とのアナウンスが(苦笑)いくらエアコン
きいた部屋の中とはいえやっぱ暑いんすか
ね、着ぐるみだと?(汗)



amirila2.jpg





で、1つ前の記事に載せたキャリーバッグや
なりきりヘッドバンドとか取ってたらまたまた
リラが遊びにきてくれました♪



amirila3.jpg



はむが出会うリラックマは何故かよそさま
のサイトで紹介されているようなトリッキー
な動きやパフォーマンスは一切ナシのリラ
だけど、お茶目なポーズを1枚撮れてご満悦
なはむ(笑)



amirila4.jpg




こちらの何かを物欲しそうに見ているリラ
画像もけっこうお気に入りデス☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
お盆のリラ祭りで念願のキャリー
バッグをゲット(^0^)/


carry.jpg



最初500円入れて3プレイする
もののほとんど動かず唖然(:。:;)

でも、優しいお姉さんの置き直し
サービスのおかげであまり散財
する事なくコンプできました。
お姉さんありがとう☆



carry2.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
assyuku100.jpg



岡山のゲーセンで初めて圧縮タオルを
見かけたものの、スィートランドとか
にあるのではなく持ち上げる方式で、
しかも10個つづりで圧縮タオルが
!!!


嫁さんが3種はむが7種の計100個
ゲット(爆)こんなにあっても仕方ない
のでオクにでも出品しようかな・・・
と思う今日この頃。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日嫁さんと買い物ついでにゲーセンにも
寄ってきました。

昨日より山のボリュームがなくなってる
けど狩りやすそうという事で嫁さんが
チャレンジ。

4つ狩るのに1200円くらいかかった
けどこれで昨日捕獲したトリと合わせて
コンプ(^-^)/なのに交換要員に
するらしいです(爆)



undoukai.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
夜勤明けに何気にアミパラを覗いたら
おきらく運動会が!!!


でも、個人的には「あんまり可愛くない
かも??」と思っているので取れそうで
ないと手を出さないでおこうと思ってた
らナイスな位置にキイロイトリが☆


結局1撃で仕留めました(^-^)/



unndoutori.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
岡山県ではまだ出回ってない?みたい
なのですが、嫁さんがネットオークション
で圧縮タオルを購入しました^^


asyukutaoru.jpg



全10種らしいので出回り次第
コンプ目指して頑張りたいデス!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
リラックマ歴1年越してるのに初めて
リラっくじやりました(^^;

しかもリラファン始めた頃からイトー
ヨーカドーも出入りしてたのに(汗)


「1等欲しいなぁ、出ろ!!!」と
願をかけつつクジを引いたのですが、
出たのは4等のグラス。。。


4tou.jpg



嫁さんが2回やったのですが結果
は同じ・・・。グラスが一式揃い
そうだったので4回目はやめて
おきました(苦笑)


3tou.jpg



因みにこちらは3等の品なので
すが、嫁さんがリラ友さんから
頂いたみたいで。小物が入る
みたいでなかなか可愛いです☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
berusuto.jpg



久しぶりに近所のゲーセンへ狩り巡り。
でも、リラ祭りに向けて?か特に目新
しいモノは入荷されておらずガッカリ
しつつガチャガチャを見ていたら・・・


以前から探し求めていたウインドベル
があるではないですか?!


入ったばかりなのかほぼ満タン状態で
次に何が出るかわかんないけど取り敢
えず1回してみました。





kiiroisuzu.jpg



キイロイトリが出たのですがこの
こがまためっちゃ可愛い♪因みに
嫁さんは黄色いクッションリラが
でました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2005/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

