リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
先日嫁さんがオークションでサーフィンを
購入しコンプできました


darakai1.jpg



はむ達がリラを知った年に出たプライズ
なのですが、当時だれん顔(糸目)があまり
好みでなかったはむと嫁さんはこの子だけ
捕獲パスしてたのですよね(苦笑)
今思えばそれはミスチョイスでしたOrz



darakai4.jpg




darakai3.jpg



darakai2.jpg



上の画像3クマは当時狩りした子たち
ですが、最近のリラに比べてこの頃は
ぬいぐるみ自体がくったりとした感じ?
がしたし造りも凝っていたように思え
ます


画像からはわかんないですが、ブルーの
水着を着たリラは水着の中をめくると
お肌が外部より白いんですよ(つまり日焼け・笑)




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
しまむらにて380円で購入しました。
画像からはわかり難いんですけどなんか
リラの目があまりにも円らでちょっと
偽者チックな感じがする
のははむだけ
でしょうか・・・(笑)



rilatorankusu.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
korokoromasu.jpg



近所のゲーセンにとっくの昔に出てたの
ですが、取れそうにないブースに入って
たので見送ってた品をやっとコンプでゲット


ゲットと言ってもオクで1000円で
購入したんですけどね(苦笑)でも、
こういう小物系はスィートランドとか
に入っていてコンプしようと思うと
けっこう散財しちゃうのでオークション
を利用するのもありかな?なんて
思う今日この頃です

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日ガチャガチャのまくまくマスコットを
やっと発見したので早速やってみたら・・・
で、出ないOrz


makumakumasukotto.jpg




店員さんに言ったら「お好きなのをどうぞ」
と言うのでここは当然?!「コリラックマ
がパン持ってるやつお願いします」と指定
してたなぼたゲット


この後店員さんがガチャの中身を一度出して
入れなおしたら復活したのでリラックマ
ハンバーグ欲しさにまたまたガチャを回して
みました(笑)


こんな幸運あるんですねなんと出て
きたはハンバーグ多分今年始まったばかり
なのにもう運気使い果たしたかも。。。


makumakumasukotto2.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
ジオラマソーラーマスコットを求めて久々
リラ狩りの旅に出かけてきました


画像で見た感じではなんというか・・・
凄く造りがしっかりして重そうな雰囲気
があるなぁと勝手に思ってたのですが、
ゲーセンのブースで実物を見てみると
そうでもない?みたいで


でも、今月のプライズの中でくまかまくら
と同じくらい欲しかった品だったので
1プレイ200円のそれをさっそくプレー
してみました


箱の中身が軽いので持ち上げている途中
で何度か落下したけど、1200円で
なんとかコンプ


jioramasora.jpg




中身を開けてみると組み立て形式になって
いて小物の配置をどうするかは各々のセンス
が問われるっぽい一品となってるみたいです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日は嫁さんを引き連れてだらだら冬だより
を捕獲しに行きました


昨日くまかまくらをゲットしたので今回は
雪玉狙いでやってなんとか1コイン(500円)
でゲット


2種目を狩るとハンテンも欲しくなって
挑戦してみたのですが耳を狙えど腕を狙
えど持ち上がるどころか横にも動かない
ので600円投資した時点で自粛Orz


だれん顔(糸目)ながら笑ってないのが
なんとも不細工なのですが、不思議な事
にそこがまた可愛く見える(笑)ので
お持ち帰りしたかった・・・





yukidamakoli.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
だらだら冬だよりを求めて昨日・今日と
近所のゲーセンへ行ってきました。


昨日はイベント初日という事でかなり
期待していたのですが、冬だよりは
おろかウォールポケットすら出てない
状態で・・・


他のクマにはイマイチ試食が動かない
ので低テンションのままお菓子系に
手を出すものの捕獲失敗で500円
すりました


今日は夕方友人と焼き鳥を食いに行
った帰りにゲーセンに寄ったのですが、
昨日の今日なので全く居るの期待して
なかったのでかなりビックリ


さっそくクマかまくらをセットしてもらい
プレーしてみると簡単に持ち上がり
一発ゲット
ここで止めておけばよかったのですが、
調子に乗ったはむは店員さんにもう一匹
かまくらを持ってきてもらいプレー。


今度は1度目のように持ち上がらず倒れ
まくり。。。5度目くらいで「ヤバイ、
泥沼にはまっている・・・。」と思った
けど後に引けず結局2匹目は1600円
も投資してしまいました


kamakuratori.jpg



単価の高いぬいぐるみとなってしまった
けど、ラメ仕様?ななかなか可愛いかまくら
さんっす


かまくらで散財してしまったので腹癒せ?
にプリッツとマーブルチョコを計500円
でゲット



ma-burupretz.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日は嫁さんの誕生日という事で
プレゼントあげて久々カフェコムサ
のケーキを買って食べました


独身時代は今よりかは資金抱負
だったので昼ご飯おごった後カフェ
コムサでお茶をする、、、なんて
デートプランもちょくちょくして
たけど結婚して小遣い制となった今、
2人でお茶するだけで3千円取られる
なってちょっと贅沢かも?!とか
ケチ臭い事考えてしまいます^^;


てな訳で、今回はケーキだけお持ち帰り
して我が家で紅茶を飲みつつ食しました


20060110212513.jpg



今は苺が旬なのでいちごが乗ったの
を注文したんですがやっぱ高いだけ
あって旨いっす

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
オリコンリサーチで今冬の新作ドラマ
期待度ランキングが発表されました
以前記事に「西遊記が気になる」みたい
な事を確か書いたような気がしますが、
見事?期待度ランキング1位は西遊記
でした←ただミーハーなだけ?(苦笑)


ちなみに、2位はアンフェア3位は
白夜行4位は夜王~YAOH~5位は
輪舞曲-RONDO- 以下割愛。


(追記)9日放送の西遊記の視聴率が29.2%
好発進の模様。
詳しいソースはこちらからどうぞ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
世間は3連休ですがやっとこ休みになったので
最終日ながらリラ狩りへゲーセンに行ってきま
した


1月のプライズはまだ出てないので「クマ居な
いかな?」と思ってたのですが、来週リライベ
ントをするみたいなのでなかよしぬいぐるみ
BIGやおきらくぬいぐるみ、ギフトセット&
おきらくマグカップなどがありました


で、今日の戦利品はこちら↓

senrihin.jpg



まだ1月のプライズ出てないのにこれだけ
狩るのに約3千円費やしたのでちょっと
悲しいっす


okirakumagu.jpg




okirakumagu2.jpg



しかも、マグカップは1個目は200円でゲット
できたのに2個目が大苦戦して900円投資
苦心の末狩れたのに嫁さんに「なんかリラっくじ
の4等の景品みたい
(笑)それに全4種なのに
イマイチぱっとしない絵柄のばっか狩ってるし」
とダメだしされる始末orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
正月休みが終わって今日がはむの仕事始め
でしたでも、だらだらと過ごしていたので
初日はやっぱやる気でません(苦笑)
「早く休みにならんかぁ」と早くも考えて
まっす(笑)


そんなだるだるモードなはむですが、狩り
はきっちり?してました。その成果はまず
こちら↓


20060106194039.jpg



家の近所のゲーセンで1回100円の
ブースに入っていたキャリーバッグ。
出たばっかりに狩ったときには同じく
1回百円なのにコンプするのにけっこう
苦戦したのですが、今回は3コンプする
のに2100円と低予算でゲット

ま、いっきに6つも狩ると店員さまに
目を付けられるので1日1コンプの
3日間ゲーセンにそそくさと通いまし
たが(苦笑)


お次はこちら↓


20060106194046.jpg



今度は袋入りのものぐさコタツを見つけ
ました☆これも4つ狩るのに600円
くらいしか費やしてないので、つくづく
ゲーセンによって難易度違うなぁ・・・
と思いました(。。)
前回は重心合わせてもがっしりと持ち
あがらなかったのに今回は面白いくらい
取れたので。。。


あ、そうそう、クマ狩りの他にお菓子
狩りもけっこうするのですが、コアラの
マーチに700円費やして撃沈したり、
‘‘リラックマ小福袋’’とやらの中身
が気になってやっきになりやっとこ1個
千円かけてゲットしたら中身がお手玉
3つだった・・・なんてオチもあり

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
普段お世話になっているサイトの管理人さま&
訪問してくださってる方々明けましておめでとう
ございます
去年は大変お世話になりました今年も
宜しくお願い致します


元旦如何お過ごしでしょうか?はむは昨日初詣
も兼ねて嫁の実家にお泊りしており夕方まで狩り
を楽しんでました


お正月と言えば個人的にはお年玉や年賀状が
思い浮かぶのですが、今年は干支無視のリラ
仕様
(笑)にしてみました


で、個人的な事ですが昨年結婚したので
兄弟&親戚にも年賀状を書いたんですが、
今日届いていたのは2/12枚でした(爆)
何だかなぁ・・・って感じですorz


最後になりましたが、2006年が皆様に
とって良い年となりますように




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

12 « 2006/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

