リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日とあるゲーセンでの出来事なのですが、
嫁さんがたらこキューピーの新作マスコット
キーホルダーを発見してはむがプレイして
いたら、「どれいきます?!」といつも
サービスしてくれるお兄さん登場


既に黄色のキューピーを捕獲していたので
「残りの3種が欲しいのだけど」と告げたら
これまたアームが触れたら雪崩がおきそうな
感じに積み上げてくれたので300円で
これだけゲット
お兄さんいつもサンクスです♪♪♪[“家政夫は見た!!!”の続きを読む]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日はお目見えできなかったのですが、
今日は行ったジャスコ2件ともにおてがみ
&プチ袋リラ共にありましたよ



puti4.jpg




puti1.jpg




お手紙ぬいXLのリラを生で見るとけっこう
可愛くて欲しくなり500円入れるも捕獲失敗
素材は(多分)ソフボで手紙入れの中にメッセージ
カードなるものが入ってるらしいので
見れなかったのが残念無念orz





puti2.jpg



こちらのプチ袋コリは一撃でゲット
袋の刺繍はこんな感じ↓になってます。



puti3.jpg




最後になりましたが、プライズ紹介ポスター
に‘‘モーリーファンタジー・ファンタジー
アイランド’’と書いてあったので恐らく
イオン系列以外のゲーセンでも上記のゲーセン
名であれば居る確率高いと思われます
←勝手な
憶測ですが(><)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんから聞いた又聞きなのでまだ生で
お目にはかかってないのですが、またまた
イオン限定ぬいがプライズで出回って
いるらしいです


一つはおてがみぬいぐるみXL(全2種)
もう一つはプチ袋ぬいぐるみ(全4種)
だとか


近所のジャスコになかったので明日
にでも何件か見て回ろうと思ってます

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんがリラ友さんと交換して頂いて
アド限定の黄色いキャリーバッグが
我が家に届きました


これで今まで出たキャリーの種類
全てコンプしたのですが、黄色い
キャリーの絵柄は初期のリラの
ポーズが描かれていてかなりグレード
高いのでは?!と個人的に思って
ます


adokyari.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日は朝から霙っぽい雪が降って寒いっす
そんな中はむ夫婦はお昼過ぎから買い物ついでに
ゲーセンへ立ち寄ってきました。


すると昨日は置いてなかったプライズ品
発見でも、苦手なタイプのブースに
ドラムバッグが居てはむは見送ったのですが、
嫁さんが1撃で仕留めたらしくちょっと
サプライズでした


doramubag.jpg



doramubag2.jpg




このドラムバッグは全4種なのですが、嫁
さんが狩ったのは起こしてください絵柄の
黄色いバッグでした。けっこう造りがしっかり
していて小さいお子様が居るご家庭とかでは
子供のお稽古事に持たせるのもありかも?!
と個人的には思います。はむも子供が居れば
絶対持たせるのですが・・・(笑)


あと、今月15日に出たローソンのおまけ
ボールペンなのですが、なんとなくコンプ
したくなって帰りに買いに行ってきました。



bo-ru2.jpg




「発売から5日経ってるからもうかなり
減ってるかな?」と思ったら全種あって
まだ30本強くらい売れ残り。このシリーズ
って人気ないのかなぁ(??)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
やっとこ近所のゲーセンに入荷されたので
ゲットできました


nittonui.jpg



こちらはガチャガチャの‘‘だらだら
ガーデニング’’。全6種で1回200
円でした。



daraga-de.jpg





kamo.jpg




個人的にはかほうはねてまてっすよ柄
(花はコリアンダー)希望だったのですが、
出たのはラジコンコリ柄(花はタイム)が
出てきましたこの柄も
けっこう可愛いので満足なのですができ
ればコリアンダーの方を栽培してみた
かったかも・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
さっき雨の中ローソンまで嫁さんと行ってきて
だれん(糸目)リラ&マネッココリ&キイロイトリ
を購入してきました


bo-rupen.jpg



関東の方では一軒のローソンではコンプ
やお目当てのボールペンの種類がなかった
りするらしい?のですが、はむが住んでる
田舎ではそういうのとは無縁でした(笑)


商品ポップに「数量60個限定」と書か
れてあったけど50個くらいあったかも


話は変わりますが、嫁さんの話では今日
‘‘ニットぬいぐるみ’’が出たらしい
のですが、こちらではまだ出てないみたい
なので出るのが待ち遠しいっす

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
なんだこのタイトルは!?って感じですが、
今日久々ゲーセンに行ってみたら紐を引っ張る
ゲーセンのタイプに携帯ストラップPart4を
発見


小物は大きさの割りに狩るのにお値段が
かかるからオクで揃えようと密かに誓った
はず・・・なのに、目の前にあるコリラジ
コンを見てしまったらいつの間にかお金
投入してました(苦笑)


kolirajisuto.jpg



atogofun.jpg




こんな意志弱なはむですが、やはり天罰が(苦笑)
コリストラップは700円、キイロイトリは500円
かかり、「1200円あったらもう少し待ったらオク
でコンプセット買えたかも」とちょっと反省
ま、反省のみでまた忘れた頃やっちゃうからサル
並精神なのですが(笑)





famicom.jpg




こちらは懐かしのファミコン本体・・・の
モドキです。ゲーセンに立ち寄った時最初
にお目にかかって「わ、こんなん出たんだ!」
とビックリさせられました


はむは元々ファミコン世代でよゐこの有野
さんがナビゲーターしてはる‘‘ゲーム
センターCX
’’見て「久々ファミコンやり
て~なぁ」と思っていたので有無を言わさず
お金投入


設定が甘めなのか1コインでゲットできま
した明日は休みなので早速
カセット購入してレトロな世界にどっぷり
浸ろうかと思う今日この頃

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今週の水曜日から米子にある皆生温泉へ温泉と
カニを堪能しに旅行してきました


高速代をケチる為行きは181号線(下道)を
通って行ったのですが・・・


yukinko.jpg



峠の辺りは上の画像のようにめっちゃ雪が
積もっていてけっこうスリリングな運転
でした(><;)


途中に砂糖を塗したような山などがあった
のに峠を超えると次第に雪がなくなって
きて米子の傍まで来ると全くないんですよね。
日本海側なので雪あるのかなと思っていたの
でなんか不思議な感じでした。



akarui.jpg




こちら↑の画像は皆生の海の眺めなのですが、
夜8時過ぎた辺りから吹雪のような雪が降り
だして干潮の浜辺は一瞬にして雪まみれに
なっちゃいました↓
(因みに画像は明け方撮ったものです)


kurayami.jpg



そんな訳でまた峠を越えるのは自殺行為だと
思い帰りは素直に高速で帰りました


運転疲れはしたものの一度にあんなに沢山のカニを
食した事ないし朝食も美味く温泉も快適だったので
良い骨休みとなりました


残念だったのは米子のアミパラにキイロイトリと
いっしょぬいがスィートランドのドーム上の飾り
の中に居たのに、「小さいの(しゃりしゃりマスコット)
は出せますが大きいのはちょっと・・・と言われた
事です(涙)一足遅かったって感じですorz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
うちの嫁さんは以前からキューピーを
コレクターしていたみたいですが、最近
たらこキューピーにもハマリ気味で
‘‘たらこキューピーぬいぐるみver2’’
が欲しいのに全然見当たらなくて。


そんな中リラ友さんにリラグッズと
の交換を持ちかけられてその生贄と
してカーメッセージプレートが我が家
から去っていきます


carpure.jpg




でも、交換が決まって数日後・・・
いるやん、キューピー!!!


namida.jpg



うちの嫁さんはリラ友さんとちょく
ちょく交換しているのですが、たま~に
このようなすれ違いがあったりします

「交換するからいらんやろ?」と思った
のですが、「欲しい」と言うので涙顔3体
ノーマル2体をゲットしました。


namida2.jpg




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
1月のプライズですがやっとこ今日
コンプしました


他のキャラに紛れて埋まっていた
ので顔見知りの店員さんに掘りおこし
をお願いしたら触れれば穴に転がり
こむくらいの位置にしゃりしゃりを
セットしてくれたので楽勝ゲット♪


syarisyari.jpg



ぬいぐるみをお安くゲットするには
キャッチャーの腕も必要ですが、
このような親切な店員さんの粋な
仕事も不可欠だと思います

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんがオクで購入したリラックマの
パスタ皿2枚です


pasutasara.jpg




市販で買うと1枚1500円だそうですが、
今回は1枚1000円で購入したのでちょっと
お得でした


pasutasara2.jpg



こちらは皿のアップ画像ですが、リラックマ
の綴りがアルファベットだったり絵柄が
シンプルなので個人的には‘‘大人チック’’
な感じがして大変気に入ってしまいました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
新しい月になって財布の重みも回復したので
仕事も休みだしさっそくリラ狩りに行って
きました。


emono.jpg




だらだら冬だよりの中で唯一捕獲してなかった
土鍋ですが、やっぱ人気がないのか?ブースの
中にはほぼ彼だけ山積みされてました


bussashi.jpg



↑の画像はアームを脇にぶっこむ方法で捕獲
した瞬間の画像です。これだと少々アームが
軟弱ちゃんでもハマレばなんとかなったり
します。


土鍋・・・可愛かったらもう何個かお持ち帰り
したんだけどなぁ。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

01 « 2006/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

