リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
二日前の朝目が覚めてぼーっとソファーの
上に座りラジコンアヒルの軍団を見ている
と見かけたことのないアヒルが一匹・・・



寝起きでまだ頭が働いてなく理解するまで
にけっこう時間かかりました。そういや
嫁が「クッションリラを分解するよ」と
昨日言うてたな、と



umaretate.jpg



黄色いクッションの上にちょこんと居る
アヒルさんはなんだかアヒルラジコンの
子どものように見えます


そして分解の末‘‘ただのだれん顔(糸目)
リラ
’’となってしまったこの子は・・・



uminooya.jpg



まさにたった今大きな仕事を成し遂げた
達成感に満たされた顔をした感じに思われます(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
以前からゲーセンでちょくちょく見かけては
いたんですが、昨日なんとなく食べたくなって
初挑戦してみました



缶がけっこう重いのでなかなか動かず悪戦
苦闘の末やっとこ捕獲
嫁も同じく牛すじ缶を捕獲したのですが、
2人合わせて1200円ほど遣っちゃいました(爆)



kotengu.jpg



で、今晩の食事はパスタだったのですが、
パスタだけだと小腹が空くって事でアンバランス
ながらこてんぐおでんも我が家の食卓へ
登場しました(笑)



kotengunakami.jpg




けっこう汁だくでしかもそのお汁がはむ的には
なかなか美味しく感じました欲を言えば牛すじ
の量がもう少しあれば・・・といった感じでしょうか☆





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
写真で見た感じだと可愛らしいのですが、実際
生でお目にかかると「ガチャガチャリラのよう
なちゃっちい作り(苦笑)」なタイニースカーフ
マスコット
(注)画像をクリックしてもらえれば心なし
ですが拡大します(汗)

suka1.jpg




そんな理由とはむは以前「小物はコンプする
のに金かかるからオクで買う」と心に誓った
ばっかなので援護射撃は控えてたのですが・・・
嫁が躍起になってチャリン×2と硬貨投入して
るの見て可哀想になり500円だけ協力し
ました




suka2.jpg



結局コンプするまでに二人で2600円
ほど投資したのでやはりオク買いが賢明
だったのでは、、、と思えますorz



suka3.jpg




車に置いてあるスカーフぬいのダレヨリラ
チビダレヨリラを並べて記念撮影してみた
のですが・・・、普段は全然気づかなかった
けどこうして並べてみるとかなり陽に焼けて
らっしゃるようで

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
この間のゲーセン巡りでぺたんこポーチを
今頃発見嫁さんが大の寝袋なので、
全5種の内ねぶ2種を600円かけてゲット



petankopo.jpg




その名の通りぺたんこでちょっと笑える
作りなのですが、顔の作りが偽者チック
っぽい?のでまねコリは手を出さなかった
らしいです、家の嫁さん




bathto.jpg




こちらはコリのバストーイセット
狙い目はやっぱし耳みたいで嫁さんと共同
作業して500円で狩れました
でも、苦労して狩ったのに、ピンクの浮き輪の
空気が・・・ほとんど抜けているしorz



magumasugatya.jpg




最後はガチャガチャのマグネットマスコット。
これは1回200円で全7種類。キイロイトリ
さんが第一希望だったのですが、出てきた
のはこちら↓でした



magumasmakumaku.jpg




まぁ、まくまく柄も可愛いんですねぇ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日はぽかぽか陽気の中はむ夫婦&妹の三人で
買い物&ゲーセン巡りの旅に出かけてきました


トータルで9店舗(爆)くらいはしごした中3
店舗にお目当てのいたずらぬいが置いてあり、
最初お目にかかった時は嬉しすぎてKABAちゃん
ばりのテンション
になってしまいました(笑)



itakoliget.jpg




まだ一クマも捕獲してなかったので「取らぬ狸の
~」って感じだったのですが、運のよい事に見つ
けたお店全てが筒なしだったのでリラ&コリは
持ち上げor転がし、ラジコンは地道に転がして
ゲット


itakoli1.jpg



だれん(糸目)顔のクッションリラですが、
この黄色いクッションにはビーズが入って
いて触り心地GOOD♪



itakoli2.jpg



こちらはラジコンに轢かれて目覚めたリラ?
っぽいですが、いたってシンプル。



itakoli3.jpg



爆睡の中アヒルラジコンに轢かれたリラ
ですが、だれん顔のクッションリラ同様
一緒に付いてるラジコンの造りがちょっと
ショボイかも(笑)


itakoli4.jpg



この子の為に今月はお小遣い温存していた
といっても過言ではないくらい激可愛い
っすチャームポイントはやっぱりお口?!


itakoli5.jpg



アヒルラジコンの親玉コリ坊
以前販促品のシチュエーションが出てましたが、
リラ&コリがはむ家にいなくて実践できなかった
ので、今回勝手にやってみました↓(笑)


itakolisitu.jpg




最後に今回3店舗で捕獲したいたずらぬい達を
勢揃いでカメラでパシャリ
全部で5千円くらい注ぎ込んでしまいましたが、
3月一番の目玉だったのでこの結果には大満足です


itakoliall.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
コリラックマのいたずらぬいぐるみを狩りに
近所のゲーセンに訪問するはむ夫婦
が、結局前見たプライズ品と品揃えが同じで
無駄足になってしまったのですが、代わりに
フェイスクッションのリラをゲット



facekurila.jpg



これは市販品らしく全3種あってキイロイトリが
できたら欲しかったのですが入荷していない
とかorz
お値段はいくらなのか謎ですが、因みにはむは
700円でゲット


明日はラジコンを求めて本格的にゲーセンを
はしごしようかと思ってます。岡山は田舎な
ので果たしているのかどうか不安ですが、居たら
意地でもお持ち帰りしてみせるぞ、いたずらぬい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日が解禁日と言う事で仕事終わりに嫁さん
とさっそくローソンへ行ってクリアファイル
購入してきました


前回のボールペンとお菓子の対象商品がガラリ
と変わっていたので好物のハバネロは買えな
かったんが残念ですが、代わりにプリッツと
小枝を買って1枚ゲット。


kurifa3.jpg




五種類ある内で個人的に一番可愛いと思われる
絵柄を選んだのですが果たしてどの柄が人気
あるんでしょうかね?!


因みに嫁さんは↓の絵柄を選んで買いました。



kurifa2.jpg



kurifa1.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日は1日雨降りでしたが、明日は4月上旬並み
の暖かさで、しかも週末までの間しばらくこの暖
かさが続く見込みらしい


来月はお花見シーズン突入だし一歩一歩春が
近づいている感じっすねお花見と言えば
はむは‘花より団子派’ですが、先月(2月)の
プライズお花見編のリラ達も団子や柏餅を手に
持っていてやはり団子派らしい(笑)


ohanamirila.jpg



上の画像では分かり難いかもですが、ノーマルに
見えるコリやトリ達にもサクラの花びらが体(頭)に
プリントされていてお花見仕様になってます

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日近所のジャスコ内ファンタジーアイランドで
おてがみぬいぐるみXLを狩りしてきました



otegamiXLbo.jpg




最初アームの強弱を見極める為に捨て銭を
投入してみたら思いのほか強い事が判明した
のですかさず500円投入


[“反省だけなら猿でもできるorz”の続きを読む]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

02 « 2006/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

