リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
嫁さんが前から欲しかったらしく、こないだ
オクで購入した初期のおまけ缶バッチです


全15種類で今ではとても懐かしい絵柄と
いうかリラのポーズがあったりでなんだか
見ているだけで和みます(笑)



因みに寝癖や青春が個人的にはお気に入り
かな


syokican.jpg




syokican2.jpg




syokican3.jpg




syokican4.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
けっこう前に捕獲していたのですが、やっとこ
今日アップできました


mannmarupochi.jpg




mannmarupochi2.jpg




でも、これってマスコット&ポーチ
(カプセルトイ)に激似なような・・・気が。。。


mannmarupochi3.jpg



こちらはバックショット。小銭入れなんかに
利用できそうな便利なアイテム?です

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
新居に移り住んでから約1年。そろそろ
バスマットがくたびれてきたという事で
雑貨屋さんでリラ柄のバスマットを(今頃)購入




rilamat.jpg




定価は1050円で全4種あるらしいのですが、
はむらが見たのは上の画像の柄のみでした。
リラを足で踏みつけるのはなんだか申し訳ない
気もしますが、やはり新品マットという事で
踏み心地抜群っす


他の絵柄もオクで見たのですが、個人的には
この絵柄が一番良かったので結果オーライって
とこでしょうか

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
ジャスコのゲーセン内にて発見しました
1回100円で全6種。


si-ruputikoresan-x.jpg



サンエックスオールスターズ物はリラが
出る確率が低いのであまりしたくなかった
のですが、このプチポンは運が良いと100円
で3つカプセルが出てくるのでやって
みました、嫁さんが(笑)


1回目は2個(モノクロブー・ワンルーム)
2回目でリラが出てきましたでかした
嫁さん



si-ruputikoresan-x2.jpg



今回のシールは6種類の柄が5枚ずつ計30枚
入っていました。個人的には左上の黄色いクッション
でだらだらしているリラシールがお気に入りっす♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日ロフト4階で催されているリラックマ展
じゃなくてSan-Xマーケットに行ってきました


流石San-Xのエース?だけあってチラシでの
扱いもリラックマは大きく紙面を占領して
おり、San-X展のレイアウトでも他のキャラ
に比べるとけっこう市販グッズが置いてあった
気がします


嫁と「もしかしてバグ居るかな?」などと
淡い期待を抱きつつ出撃したんですが、やっぱ
キャラバンではないので居ませんでした


明後日(25日)までやってるみたいですので
近隣で気になる方は是非行ってみてはと
思います!けっこうな品揃えでしたので←
はむはロフトの回し者かい(苦笑)


ここまではタイトルと一切関係なかったのですが、
こっから本題へ。



sofuwith2.jpg




同じロフト4階のガチャ×2コーナーにてかなり
昔のカプセルトイを発見しました
リラの絵柄が‘‘かほうはねてまてっすよ’’
なので初期頃のやつなのでは??
でも、プライズでほぼ同じのを持ってるので
敢えて回しませんでした



memasutop.jpg



次は天敵San-Xオールスターズのガチャ
メッセージマスコットで1回200円。
こちらはヨーカドーのガチャコーナーに置かれて
あり、初めて見たのでやろうかと横からカプセル
の減り具合を見てみると・・・パンパンでしかも
リラ&コリカプセルが上に密集しているし!!!


たまに思うのですが、ヨーカドーガチャ補充の業者
さん意図的にSan-Xパーティorオールスターズの場合
リラを上に入れなおしてるのかい?!


こんな風に思うはむの心は荒んでますね~(苦笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
前回の「箱の中身はいくつだクイズ
(いたずらぬいぐるみ)からちょくちょく
サイトを拝見させて頂いてたのですが、
今回のキャンプごっこの捕獲画像と数当て
の景品のグレードの高さにちょっと驚き
ました
この方‘‘クレーン王’’かい?と


しかも当選プレゼントの中に販促品の
赤テレビがあって管理人さまのコメント
にあるように思わずはむもヨダレが(笑)
という訳で新参者ながらクイズに参加
させてもらいました


今日一杯までエントリー募集されている
ようなので気になる方はttking308さんの
ブログ取れるときは根こそぎへGO!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
如何にも「狩ってください!」と言わんばかりの
場所に設置されていたコレクションぬい3


全6種あってこの子(下の画像参照)の他に
もっと可愛らしい子が居たのですが、このポーズ
をしたのは見た事ないんで置き換えして
もらいチャレンジ


1回100円で横に転がせばいいだけの状態
だったにも関わらずアームの開きを見極めれず
500円投資後ゲッチュ


korekoli3.jpg



思いのほか苦戦したので狩れた瞬間は大喜び
だったけど、車に戻り他のコリと見比べると・・・
ちょっとショボイシンプルかも(--)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
キャンペーン期間終了の5月8日にどうにか
間に合ってローソンオリジナル?のトート
バッグをゲットできました


totobag.jpg



はむはお弁当作ってもらってるので応募券
10枚集めるまでが長かったぁ。。。


でも、リラサイトの人達は‘‘保存用’’と
‘‘使う用’’の2種類既にゲットしている
人もちらほらいらっしゃるみたいで恐れ入り
ます




totobag2.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
この間キャンプごっこぬいぐるみを捕獲した時に
初めて目にしたのですが、TAITOが発行している
プライズプレスの存在を初めて知りました


pura0304.jpg



↑の画像がその表紙で今回はグルーミーでした。
発行するスパンは2ヶ月に1回で今回のは3・4月
号。


pura03042.jpg




20ページ強くらい枚数があり1枚目を捲ってみると
プライズGET術と銘うっているコーナーがあり、さらに
捲っていくと3・4月の色々なプライズ品の画像が載って
いて眺めているだけでもけっこう楽しいです



pura03043.jpg



最後の方には巻末のとじ込みハガキにて応募
できるプレゼントコーナーもあり、今までこんな
フリーペーパーが発行されてたのを知らなかった
のがかなり残念(><)
はむみたくプライズプレス知らなかった方、是非
お勧めっすよ~☆☆☆


因みに次のプライズプレスVOL.19の発行は5月1日
だとか

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
前々からバクが欲しかったのですが、
今回岡山には全くキャラバン来ないし
仕事日とぶつかったりで香川や神戸遠征
もできないとあって諦めていたのですが・・・


なんと嫁さんのリラ友さんが声をかけて
くださったらしく、トレードが成立して
我が家にも愛しのバク(笑)がやってきました



で、バクの交換要員リラはこちらの
夏祭りリラです↓


omaturirila.jpg



で、我が家にやってきたバクはこちら



baku.jpg




bakutagu.jpg





この子は嫁リラ友さんがトレードの為わざわざ
キャラバンにまで買い付けしに行ってくださった子
です。嫁さんのリラ友さん買出しご苦労さま&
ありがとう


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
やっとの事で先週末TAITOのゲーセンにて
キャンプごっこ発見


kyanpu4.jpg



寝袋リラ&コリが欲しかったのでやって
みたのですが、筒があるのと寝袋の素材
がツルツルなのとで持ち上がらないし


仕方が無いので作戦変更でタグ狙い
的を絞り結局リラねぶは700円、コリねぶ
は400円でゲット



kyanpu.jpg



リラねぶは頭の後ろと寝袋の生地を糸で
止めてある為着せ替えができない使用と
なってました。はむはしてませんが、その
2箇所を切ってあげれば寝袋を脱がせられる
らしいです(笑)



kyanpu2.jpg




kyanpu3.jpg




こちらはコリ寝袋ですが、う~ん可愛い
もう1匹欲しいくらい(笑)
因みにリラもコリも素材はソフボです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日近所のジャスコ店内で発見したので
1回だけ回してみました
因みに1回200円の全6種。


darafigyu2top.jpg



シークレット狙いだったのですが、出た
のはこちら↓



darafiyukolitori.jpg



ま、コリ好きなので結果オーライって
とこですが、Part1でもシークレットを
引き当てれなかったので残念無念

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
tennteki.jpg




ヤフオクでこの子達が出品され始めた頃から
近所のゲーセンにてその姿を見かけてはいた
ものの、(そのブースの)攻略法の糸口が
見つからずお賽銭を投げ込む事約2千円・・・


自分の腕の無さを棚に上げ一時は「こんな
のだれも取れないよ!インチキだ(怒)

なんて暴言を吐いた事もありましたが、真実
は「はむ達の狙い目が全く的外れだった」でした(苦笑)


コツを掴めば意外と簡単で、バンク自体わりと
デカイし重い(キイロイトリで約400グラム)
のにも関わらずトリは400円、コリは200円、
リラは600円と今までの鬱憤を晴らす仕事ぶり



sofubibank.jpg



最初に見た印象はデカイの一言でした(笑)が、
捕獲後改めて見てみてもやっぱデカイ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
hanaretyau1.jpg



イトーヨーカドーのガチャガチャ売り場の中
にて発見しました。中身を覗いてみると・・・
まだパンパンだったのでここでは入荷した
ばっかぽいです


San-Xパーティー、全6種で1回200円
でした因みに運良く一撃でリラを引き当てた
のですが、カプセルの色は青色でした




hanaretyau2.jpg



後、ホットケーキの下を押すとリラが分離するし、
ま○ま○マスコットなどに比べると作りも
良くけっこう可愛らしいですよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

03 « 2006/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

