リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
今週は狩りに出かける予定はないので捕獲
できそうにないのですが・・・(またまた)
嫁さんの情報とオクで確認した所、ナムコ
限定で‘‘キイロイトリといっしょぬいぐるみXL’’
が日曜あたりから出回っているみたいです


因みにリラのごろ寝にトリがいるのとコリ坊
がピンク風呂敷にトリをさげてる
全2種。
前回ノーマル版のコリ坊が欲しかったので
かなりXLも欲しいのですが、皆さん頑張って
ゲットしてきてください

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁から聞いた情報なのですが、タイトー限定
アヒルラジコンに踏まれたリラ&アヒルラジコン&キイロイトリの
全3種からなるおもちゃといっしょぬいぐるみXL
既に出回っているみたいです


みんなアヒル狩りへGO!!!



(追記)普段あまりXLを入れないお店でお目当て
の品発見



omotyadplay.jpg



1プレイ200円だったけど迷わずプレイ(笑)



omotyarila.jpg



前回のシチュエーションぬいぐるみpart2と激似?!
(持ってないから無問題だけど)
因みに素材はベロア。


omotyatori.jpg



このこも素材はベロア。さすがXLだけあって
けっこうデカい


omotyaahiru.jpg



ブログトップのプロフ画像にあるように我が家には
販促アヒルラジコンが1匹いるのですが、その子との
違いと言えば・・・お口の作りがちょっと雑というか
ペラペラで安っぽいって感じでしょうか。。。
素材はたぶんフェルト。


最後に今日捕獲した獲物画像をパシャり


omotyacomp.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
久々のブログ更新っす(汗)
今日は夕方から馬券が当たると恒例となりつつある(笑)
友人上六くんおごりでお寿司を食べ、その後ゲーセンへ
立ち寄ってきました上六くんごち♪


世間では19日辺りからcookingぬいぐるみが
ちらほら出回っているみたいですが、まさか
近所のゲーセンで出くわすとは夢にも思って
なかったのでかなりビックリしました


cookingboo.jpg



とは言うもの、先に見つけてチャレンジして
たのは友人の方だったのですが、アームが緩い
のと円形のブースなので位置調整が難しく一クマ
狩るのにも大苦戦
結局、はむは3クマ狩るのに友人からの借金(1500円)
も含めて2300円もかかりました(涙)
キイロイトリは簡単に捕獲できただけに
かなり痛い出費っす。。。




cookingomu.jpg



cookinghot.jpg



cookingyoda.jpg



cookingkoli.jpg



cookingtori.jpg




このcookingぬいは全5種なのですが、やっぱ
コリ坊とキイロイトリが圧倒的に可愛いっす


最後に嫁さんと再度(爆)ゲーセンへ立ち寄って
追加狩りした今日の獲物の全ては・・・こちら↓


emonocook.jpg



友人&はむがあれだけ苦戦していたブースを
嫁さんは200円で最後の子(ヨダレリラ)
を簡単ゲットして見事コンプ。おみそれしましたm(--)m

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
この子も世に出回ってけっこう経つけど、
やっとこ先週お目にかかれました


リラとコリの2種あって1プレイ200円。
コリ坊の方がヘッドホンの本体とヘッドホン
の紐にヒモ掛けできそうだったので狙って
みたのですが、2回目で見事捕獲に成功


簡単に狩れそうだったのでやってみたと
いうのもあるのですが、最近「俺って実は
コリ専??
」なんて思ってみたりもします(汗)



musickoli.jpg



misictag.jpg



あと、同じゲーセン内でふわふわわっふるぬい
いたのでキイロイトリだけ(嫁さんが)捕獲
‘‘ふわふわ’’と銘打ってるだけあって触り
心地なかなか良し♪


fuwafuwawa.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
こちらは今日ゲーセンで見つけたなりきり
ヘアーアクセサリー(全3種)なのですが、
有り得ない事に・・・


narihairaku.jpg




袋からバラしてブースに置いてあるでは
ありませんかこれだと狩る前に汚れ
たりする可能性あるし、袋に入っている台紙
が可愛かったりしたりするので個人的には
袋からバラすのは止めてもらいたいと思い
ました



さて、上の画像の中に何匹かいるキイロイトリ
さん。一見普通のトリに見えるけど裏返すと
こんな感じになってます↓


narihairtori.jpg




こちらは嫁さんがコリ(&トリ)のヘアーアクセサリー
を装着した図っす↓



narihairmany.jpg



キイロイトリが頭上に居るのが不自然でなんか
変ですよね(笑)当人はご満悦の様子でしたが。。。


(追記)・・・リラ耳ゲット(2つ狩るのに
600円もかかりましたが・涙)してコンプ
できたので記念にパシャり



mimimimi.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日のゲーセン巡りで発見したリラックマの
バスタオル全3種。


oyakoeputop.jpg



1プレイ200円で斜め置きスタートだった
のですが、赤と黄色は簡単にゲット
2種揃ったら(当然?)3種目も欲しくなって
しまいやったのですが、これまた大苦戦して
最後の1枚狩るのに1200円投資してしまい
ました(大汗)



oyakoepu2.jpg




oyakoepu3.jpg




まだ袋から出していないのですが、前回記事に
したミニタオルと同じく生地が最低レベルのもの
に染めてあるような気がします


でも、絵柄はどれも可愛らしいし実用性はある
と個人的には思います

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
普段からちょくちょくオクで売買しているの
ですが、そこで最近見かけて気になる品が
リラックマの洗面器


リラコリの2バージョンあるらしく一見市販品
ぽい?のですが、どうやらプライズだとか。
これは探さねば・・・という事で昨日洗面器探し
の旅に出かけてきました。


かれこれ10件くらいのゲーセンをハシゴした
(爆)のですが、結局見当たらず
そんな中他の(限定)プライズを発見しました


まず最初がリラックマトートバッグ 全4種(確か・汗)


rilatobag.jpg



これは特に欲しいと思わなかったので見送りました。
お次がリラックマ親子エプロン 全4種(大人サイズ2種・子供サイズ2種)



rilaepu4.jpg



以前イベント限定で出ていたエプロンの方が
モノがよさそうな気がしましたが、嫁が欲しい
と言うので1コイン(500円)チャレンジ!!!


したもののブース(と穴の間隔)が小さいくせに
アームがめちゃひらく為片爪でしかエプロンを
持たずに敢無く撃沈orz


因みに上の画像のトートバッグ&親子エプロン
イオン系列のゲーセンによく入っている
‘‘モーリーファンタジー’’‘‘ファンタジー
アイランド’’限定のプライズ
です


今日は母の日なので親子エプロンをあげるのも
ありかも(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
久々ゲーセン巡りをした中で見つけた
カプセルトイのミニタオル



minitaorutop.jpg




全6種類で1回100円。確かこれって
4月に出るカプセルトイのはずだったので
今更ゲットしたのかよって感じですが、
けっこう欲しかったので回してみました。


で、出た柄はと言うと・・・


minitaoru.jpg



minitaoru4.jpg



minitaoru3.jpg



minitaoru2.jpg



の4種類。流石に5回目はダブりそうで
怖かったので軟弱はむは4回回した所で
打ち止めしました(苦笑)

あと、柄は確かに可愛いのですが、カプセル
の中で丸まってたのでシワシワなんと
素材がちょっと荒いかな?と個人的には
その2点が気になりました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
こないだ約10年ぶりくらいにわりと近隣の
すさびたボーリング場内にある小さなゲーム
コーナーに行ってみました。


昔と変わらず規模が小さいままで「来たものの
こんなんじゃリラいねぇよなorz」と半ば諦め
気分でいたら・・・居ましたリラ&コリが


niserilamany.jpg



「袋に入ってるし見た事ないプライズだぁ」と
一瞬喜んだのですが、よく見ると
なんか変だよ、リラックマ


それでもせっかく来たので1回だけやってみた
のですが、思いのほかアームの力が強くて持ち
上げたまま離さず筒まで持ってってゲット♪



niserila.jpg



上の画像は袋から開けた画像だけど、まず一言
・・・耳が長いし、どこかで見た事あるタグの
ような気が(笑)

しかも毛並みは一応ソフボみたいだけど、かなり
毛並み汚いし(苦笑)

おまけに顔には縫い目があるのでこれはもしかして
市販品か??でも、こんなニセモノチックなリラを
市販で売り出しても売れるような気がしないよな(爆)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

04 « 2006/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

