リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
お菓子のカバヤさんから10月下旬に
‘‘リラックマふわふわマスコット’’
が発売されるみたいです。


お値段は158円(税込み)の全10種。
はむはもちろんコリラックマ(ぼうし)
&(泣き顔)狙いです(笑)


詳しい情報はカバヤさんのHPでどうぞ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
1日遅れだけと買ってきました
相変わらず表紙が可愛いっすよね♪
まだちゃんと読んでないのですが、
10~12月のプライズの一部しか載って
ないっぽい?のが残念orz


20060926212624.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
taimasu3top.jpg



小物リラはなるべく手を出さないように
心掛けていたんだけど、なんとな~く狩れ
そうだったのでお試しプレイ


taimasu3many.jpg



珍しく小物が400円でこんだけゲット
できましたコンプには1種足りない
けど大満足

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
PrizeP0910top.jpg

9月1日発行のはずのプライズプレスを
昨日やっとこ入手
何度かタイトー行ったんだけど置いて
なくてやっと昨日見つけたんすよね(--)




10月プライズ
PrizeP09101.jpg

‘カレンダーぬいぐるみBIG’
まねコリが欲しいかも♪




PrizeP09102.jpg

‘クリスマスぬいぐるみ Part2’
これはノーマルサイズなんかな?




PrizeP09103.jpg

‘クリスマスぬいぐるみBIG Part2’
‘オーナメントマスコット Part2’
オーナメントのトナコリラブリー



PrizeP09104.jpg

今月発売のね~ね~にも載っていた
‘しゃかしゃかクリスマスツリー’
これは個人的には見送りかも・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
9月10日辺りに嫁さんがオークションで
ゲットしたミニミニサンダル


miniminisandaru2.jpg

miniminisandaru3.jpg

miniminisandaru4.jpg

miniminisandaru5.jpg

miniminisandaru.jpg



全10種あって980円で落札したらしいのですが、
我が家に来たもののこれ以外の現物をゲーセン
で見かける事がないのでとても袋から開ける
勇気がありませんorz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
とあるゲーセンにて以前記事にした‘‘ハロウィン
ぬいぐるみXL’’を発見
因みに見つけたお店はタイトー系列では
なく、タグ裏にも何も書いてなかったので
この2種は限定プライズではなさそうです。
誤報ですみませんm(--)m


harowinXLtop.jpg



画像を見る限りでは「なんてサービス
設定なんだ!!」とお思いではないで
しょうか


はむは一瞬思った口(笑)なのですが、
甘かった・・・。だって肝心のアームが
ノーマルサイズを狩るそれなんだ
もん


予算は2種で千円までと考えていたので
コリ坊を狩った時点で敢無く終了orz
タイトー限定のかぼちゃリラより個人的
には数段可愛いと思えたのでマントリラ
もできれば連れ帰りたかったっす



harowinXLkoli.jpg


タグのプライズ名称の‘その1’って・・・
その2もあるのか~~?!
harowinXLtag.jpg



こないだ狩ったハロウィンコリよりデカイので
迫力あるし可愛さ3倍増です←はむ社比w
念願の親子でパシャり


harowinXLkorioyako.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
本命は‘‘ちいさい秋ぬいぐるみ’’だった
のですが、残念ながら巡り会えず代わりに
ハロウィンと遭遇しました


harowinnmtop.jpg



とはいうもの、イ○ン系列のゲーセン
なので設定はキビシめ・・・。でも、
せめてコリをブースから救い出したい
との思いでお金がかかりそうだけど
敢えてトライ


おばさまにコリ坊を設置してもらい
400円めでなんとかゲット


harowinnmkoli.jpg

harowinmntag.jpg



う~ん、プリチィ新たにタイトー限定
で出たXLのかぼちゃコリ坊もゲットして
親子にしたい気分です

(追記)上記のXL情報はタイトー限定ではないみたい
で誤報でした。すみませんm(--)m



harowinkitoritop.jpg



harowinkitori2.jpg



かぼちゃコリ坊に新たに仲間入りした子が
できました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
kumagoyomi.jpg




昨日何軒か本屋さんはしごしてやっと発見
しました
まだ中身はパラパラとめくった程度なので
すが、変な目をしたコリ坊がいたのがちょっと
衝撃的でした(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
たまたまオクを見ていて気づいたのですが、
‘‘イオン限定’’でリラックマ花束ぬい
ぐるみが昨日辺りから出回っているようです


リラ2種コリ2種の全4種類で画像を見る
限りではオレンジ色をした花束を持った
コリ坊が可愛い気がします


さっそく明日にでもイオンへ行って
みるぞう


(追記)・・・昨日は置いてなかったのに
今日近所のイオンにて発見しました
が、人形が縦(お座り状態)で隙間なく
埋まっていたので一銭も投資しません
でした(苦笑)


hanatabanui.jpg

hanatabanui2.jpg



コリ坊~~~(涙)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
5月の頭に‘‘リラックマ洗面器は何処へ’’
との記事を書いたのですが、それ以後ゲーセンで
見かける事はなかったけど、雑貨屋さんで何度か
遭遇。


でも、何故か箱入りじゃなかったので購入を
見送りにしていたのですが、イオンのゲーセン
内でこないだ嫁さんがリラ洗面器(箱なし)を
発見し、しかも一撃で仕留めたので「どうせ
ならコリも・・・」と変な色気を出して昨日
またまたイオンへ。


ですが、そんなに世の中甘くなかったorz
今回コリ坊が設置されているものの大苦戦
し700円の投資でやっとこゲット。
せっかくリラを安く手に入れたのにこれじゃ
市販で買ったんとあんま変わらへん・・・
とちょっと落ち込み気味です


rilasennmenki.jpg

kolisennmennki.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
いつ頃からサイト拝見しだしたかは覚えてない
のですが、見る度「この人ゲーセン店員かよ!」
と突っ込みたくなるくらいの驚きの狩りよう
を披露してくださっている‘‘取れるときは
根こそぎ’’さまのサイトが30,000HIT記念を
祝して景品付きの数当てクイズを実施されて
ます。


今回に限らず以前にも何度か‘‘箱の中身
には何匹いるか’’(確かそんなニュアンス・汗)
クイズなどけっこう頻繁に実施されており、
あれだけ狩れるテクも凄いが軍資金もかなり
豊富なんだろうなぁ・・・と月1万5千円しか
小遣いを頂いてないはむには眩しいばかりです(笑)


今回は(もか?)A~Dの4セットの中から
景品が選べて、各セット毎にピタリ賞がいな
ければ一番近い数字をあげた人が当選する

という仕組みとなってるみたいです。


因みにはむはおえかきぬいBIG持ってないので
Bセットをチョイスさせてもらいました。
クイズの締め切りは9月3日までらしいので
気になる方は一度取れるときは根こそぎさま
のサイトを訪問されてみては如何でしょうか?!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
久しぶりのクマ記事更新です(汗)
8月に狩りしたプライズとかまだ
アップできずにいるので遅まきながら
ちょくちょくアップしていきたいっす


話は急に変わりますが、8月29日?
から伊藤園のお~いお茶のおまけ
として付いていたミニボトルライト
を昨日はむもついにゲットしました


昨日は5件コンビニはしごして
ファミマでコリをローソンで
リラをご購入


でも、不思議な事にファミマ
ではコリ坊のみ、ローソンでは
リラのみの首かけしか置いて
なかったんすよねぇ・・・。

という事は、狩りにダンボール
1箱大人買いしてもコンプは
できないって事なのかな?!
既に記事にされている方の
コメント読むと「コリしか
なかった」とか書いてあるし。


minivotorila.jpg

minivotokoli.jpg



画像だと分かり難いけど、リラは赤紐、
コリ坊は緑紐のをチョイスしました
今回のおまけけっこうレベル高いなぁ
と個人的には思います

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

08 « 2006/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

