リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
以前見かけた時そのあまりにものでかさに
ちょっと笑ってしまったけど、こないだ
1プレイ100円でやれるブースがあったので
とうとうやっちゃいました、カピバラさん


modenXL.jpg




modenXL2.jpg



「もでーん」というんがイマイチ意味不明
だけどなんか気に入ってしまい、嫁さんと
意味なく「もで~ん」なんて言い合った
ししてます^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
ジャスコの雑貨屋さんの帰りにファンタジー
アイランドへ寄ったらスィートランドの中
に見た事のないリラ商品が


でも、金欠なはむは何の手助けもできず
嫁さんが黙々とやっているのを見守るだけ
でしたorz


800円目でやっと重しを穴に落としてカプセル
の中身ゲット


whatit1.jpg




タイニーマスコットの初期の子が混じって
たので、もしかして知らないだけで今日捕獲
したグラスやキーメットも過去品か(??)



whatit2.jpg

whatit3.jpg



ミニグラスは他にも何種類かあったので
他のも欲しかったなぁ
因みに画像では解り難いけど、ミニミニグラス
は透明のガラスと磨りガラスがあるん
すよぉ(*^-^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
クリスマス系のリラを求めてゲーセン巡り
をした所1件だけクリスマスBIGを出して
いたけどお金かかりそうなので断念しました


そんな中とあるゲーセンにてカップセット
のパート2を発見


cuppar2post.jpg

cuppar2top.jpg




画像を見てもらえばわかるように筒も
なければ簡単に転がせそうな位置に
設置してあったのでやってみました


が・・・アーム激弱ぇぇぇぇorz
ていうんで苦戦して400円めでやっとこ
カップイン


cuppar21.jpg



絵柄はpart1の方が断然可愛いような気が
個人的にはします

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
岡山では残念ながら購入場所がないらしい
のでこないだオクでクマごよみのADカード
を購入



ADcard4.jpg



5枚100円で購入したんですが、可愛い過ぎて
使えそうにもありません
因みに以前出たADカードは3種あったみたい
なんですが今回は1種のみらしいorz




ADcard3.jpg




ADcard2.jpg




↑の2画像は2・3のADカードだけど、1のAD
カードってあったのかなぁ?出てたら欲しい(><)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
嫁さんがこないだ来年の手帳にシンプルな
絵柄のリラックマ手帳を購入しました


2007tech.jpg




2007tech2.jpg


裏のコリ坊とキトリが仲良く手を繋いで
いる絵柄に癒される今日この頃

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
お知らせまでですが、嫁さんから聞いた話なので
正式名称は謎(汗)ですが、タイトー限定
でXLのクリスマスぬいぐるみが出たらしい


因みにリラックマとキイロイトリの
全2種だそうで生で見たら気が
変わるかも?しれんけど、コリ坊が
いないみたいなので今回はパスかな。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
9月のプライズ‘ちいさい秋ぬいぐるみ’と
‘コリラックマのいたずらぬいぐるみBIG’
が全然ゲーセンにてお目にかかれないので
とうとう嫁さんがオークションで購入しちゃ
いました


itazurabigahiru.jpg




itazurabigtag.jpg




smfashitirin.jpg




smfashitirinsaka.jpg




smfashitirintag.jpg



七輪のお魚さんの顔を見ているとなんか
癒された気分になる今日この頃(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
こちらは先週の金曜日に発見したフィギュア付き
ハーモニカのカプセルトイ。全8種の1回200円


20061016191412.jpg



約2年くらい前にプライズで同じようなのが
出た(↓の画像参照)んすが、連結させると
意外と可愛かったのでハロウィンに懲りず
またまた回してしまいました(爆)


20061016191422.jpg



案の定7回回して②種類被ってしまった
のですが、ブースの中が減るのを待って
再挑戦したいです
目指せコンプ♪



20061016191440.jpg



20061016191431.jpg




masuha-moni5.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
9月のカプセルトイなのに全然出ていなかった
みたい?で見つけれてなかったんすが、やっと
こないだ発見しました



20061016185922.jpg



全5種1回200円なのですが、はむが欲しいのは
‘かぼちゃコリ’ただ一匹(笑)
気合を入れつつ回したのですが、回すこと7回目
でやっとこかぼちゃコリゲット(TT)


20061016185941.jpg


20061016185931.jpg




オクで購入すればこの値段で十分コンプセット
買えるんですが、7回回した内訳はコリラックマ
④匹リラックマ②匹かぼちゃコリ①匹・・・
と被り過ぎ



20061016185954.jpg



最後に、愛しのかぼちゃコリ(笑)をアップ
で写メしてみたんですが、かぼちゃ帽子の緑
へたがないのでな~~んかズラっぽく見えて
しまいます(苦笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
岡山近辺にお住まいの方でないと全く関係ない
情報だけど、10月7・8・9日の3連休(つまり
今日から)にコリラックマの着ぐるみがやって
くるみたい
↑あ、岡山ジョイポリスにね。


今回は運悪く祝日出勤の為お出迎えできな
いのですが、前回(9月)に撮ったのを今更
ながらアップです^^;


200609koli2.jpg

HPに告知されていた通り1時過ぎあたりに
登場したコリ坊。
待ってましたよぉキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



200609koli.jpg

店員さんのマイクパフォーマンスでゾロゾロ
とギャラリーが集まる&今回の着ぐるみコリ
は動きがトリッキーなのでブレる×2(汗)



200609koli3.jpg

人が群がってフリーな時がなかなかない
ので取り敢えず後ろ姿撮ってみたり・・・。



200609koli6.jpg

やっとはむ達の順番がきて2ポーズくらい
写メさせて頂きました



200609koli5.jpg

耳の隙間からなんか見えるかなぁ~と
期待したものの何も見えず




200609koli4.jpg

そうこうしている内に店員さんに手をひかれて
他の場所に移動しちゃいました。
いつかキイロイトリとも対面したいっす

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

昨日の夕方雨上がりの中友人宅へ向かって
いたら虹を発見
いつ見たか記憶にないくらい久しぶりに
見たのでついつい写メしちゃいました




njji.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2006/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

