リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
くじが始まって2日目、近場のローソンで嫁さん
とはむで1回ずつ引くものの当たったのはクリーナー
とスポーツタオル賞・・・orz
(よってこれは画像割愛・笑)


クリーナーがダブるのが怖くてあの後一切
くじには手を出さなかったんすが、嫁さんが
知らない間にオクでブランケットを購入
し今朝届きました



LSBRA.jpg




サイズは150×120とけっこう大きくて
しっかりしてそう?な感じ
くじで当たる確率は1/50らしいから
送料+手数料込みで2夏目ならけっこう
お買い得だったかも
なって思ってみたりする今日この頃

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日ゲーセン巡りをしていて狩りをして
いたら馴染みの店員さんにに「参加する
ともれなく限定リラックマが貰えるから
参加されてはどうですか?
」と勧められ
ました。


景品を見てみると一見‘ノーマルの
キイロイトリといっしょぬい’なん
っすが、リラの旗とコリの風呂敷に
‘‘2006年ゲームの日’’とプリント
されてるし


ま、「タダで貰えるならえっか」って
事でエントリーしてみるものの、定員の
16名を軽く越えていたので抽選になって
るし(爆)


2006gamekolitop.jpg



運よく抽選は潜り抜けたものの2回戦
で小学生の子に敢無く撃破されるへタレはむ
結局この大会に1時間半強拘束された
後にお目当てのコリ坊を授与されました



2006gamekoli2.jpg

2006gamekoli1.jpg

2006gamekolitag.jpg



画像では解り難いけどクレーン選手権で何度も
ブース穴に落下した為かお肌が黒いんが難点orz
選ばして貰えば良かったよぉ(涙)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
タイニーマフラーマスコットはオクで
コンプセット買おうと決めてたんですが・・・


taimafu6top.jpg



なんかボリュームあって雪崩が起きそう
な雰囲気?がしたのでやってしまいました



taimafucppsa.jpg




紐が長いので他のマスコットに引っか
かって落ちなかったり、第3ボタンが
使えない為アームが下まで沈んで威力が
殺されるから、こんだけ狩るのに夫婦で
2夏目投資



ま、これはお金かかっても狩れたから
いいもののこの後地獄を見ました(涙)


nmtkolitop.jpg




オクで画像を見たりしてて「トナカイの
角が触角みたいでなんかブサいから見送り
だな」なんて思ってたトナコリですが、
生で見たら無意識にお金を投入してる
はむがいました(爆)


「筒があってもおまた狙えば楽勝
なんて思ったんすが、お決まり??の軟弱
アームの為上手く重心を狙っても1cm上がる
かどうかで落下(TT)


このあと耳と触角の間をブッ差してみるも
抜けるしのお手上げ状態で気づけば1夏目が
はむの前から消えうせてました


アームを回転させてうまくとろう!」ですと??
持ち上がらないから夢見るどころか悪夢みたよ
と店員さんに泣きつきたい気分っすよ(苦笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
コンビニキャッチャーに市販品の蛇口
ホルダーが
苦手だけど試しに1回だけやってみたら
案の定横が上手く合わせれないし(爆)


しか~し!驚く事にお店の設定ミス?
で外れているのに‘ズ、ズ、ズ’と
景品が下に下がっているし(笑)



jyagutitop.jpg




その恩恵を受けて2プレイでコリを
無事ゲット
リラはドンピシャ合わせれたので
1撃ゲットできラッキー




jyagutililakoli.jpg




せっかく捕獲したので蛇口に装着したい
所だけどサイズが違うからはまらないしorz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日一昨日の天候とうって変わって今日は
ぽかぽか日和の中嫁さんとリラ狩り&買い物
巡りしてきやした


オーナメントのトナコリ狙いで狩りに出た
んすが思わぬプライズに遭遇
ビックリ&狩るのに必死でブースの中
写すの忘れるはむ(苦笑)


でも、1プレイ100円でわりと甘めの設定
だったので1夏目でこれだけ狩れました


oyasumibig4.jpg




oyasumibigkoli.jpg




oyasumibigkoli2.jpg




oyasumibig.jpg




バグを持った羊コリ坊・・・ギザプリティー
本とはもう①コリ欲しかったけど、嫁に
「置き場に困る」と言われ敢無く却下orz



あと、これは見かけただけなんだけど、
初めてしゃかしゃかクリスマスツリー
生見しやした


syakasyakamasu2.jpg



syakasyakamasu.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
季節的にはまだまだシーズンは先だけど、岡山
では10月のプライズやのに全然見当たらない
ので、またまたオークションにてご購入(苦笑)


o-name2cp.jpg




キトリのオーナメントも可愛いけど、
やっぱトナコリが抜群に可愛いっす



o-name2koli.jpg




o-name2koli2.jpg




o-name2tag.jpg




岡山でも出始めたらトナコリ乱狩りしてやるぞぉぉぉ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今回の表紙はクリスマスバージョン
のトロっすね

PP20061011top.jpg



気になる12月のリラプライズは・・・

ウインターマスコットキーチェーン
全4種、大きさ約9cm
PP200610111.jpg




スカーフプチマスコット
全6種、大きさ約7cm
PP200610112.jpg




コーデュロイぬいぐるみ
全5種、大きさ約18cm
PP200610113.jpg




ウインターぬいぐるみ
全4種、大きさ約18cm
PP200610116.jpg




ウインターぬいぐるみBIG
全4種、大きさ約28cm
PP200610115.jpg




ものぐさこたつぬいぐるみ Part2
全2種、大きさ約24cm
PP200610114.jpg



個人的にはものぐさこたつとコーデュロイ
ぬいぐるみ狙いかな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

10 « 2006/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

