リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
近所のゲーセンにて発見し、嫁さんがラジコン
アヒルを店員さんに置きなおして貰ってやったら
100円で偶然3匹狩りしてるし



barufigyup2top.jpg



しかもその内訳はアヒル2匹とキトリ1匹と
可愛い子ばっか


はむはする気なかったけど、嫁さんが3匹
捕りしてるので「おれも!」なんてついつい
思ってしまいすかさず1プレイしてしまい
ました(苦笑)


そしてはむのバルーンフィギュアPart2狩り
の結果は・・・‘糸目のリラ’1匹のみでした(爆)



barufugyup2.jpg




う~ん、残念無念(><)


あ、最後になりましたが、今年もあと1日で
終わりますね。皆様良いお年を

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日の夜友人‘上六’くん主催で焼肉忘年会
をした時には既に雪がパラついていたけど、
朝起きて新聞取りに玄関開けると・・・


2006fw.jpg



う~ん、見事な今年最初の初積雪
積雪量は(はむ)目測5cmくらい。
出かけるの面倒なので今日からお正月
休みでよかったぁ


これから朝飯食った後年賀状刷りや大掃除
などやる事いっぱいだ(汗)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
ウインターミニマスコットが欲しかったけど、
地元のゲーセンにウインターマスコットが
入荷されていたのでキトリだけゲット



winterkitori.jpg



遠くに居たので置きなおしを頼んだの
ですが、店員さんが「え、これ??」
微妙な笑いをしながら置き直しを
してくれたので恥ずかしかったっす(汗)


確かにノーマルサイズなはずなのに
キトリは・・・タイニーサイズっぽい
のがなんか笑えます
唯一笑えないのがまたタグなしって
事かな・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
以前オクで今年のリラックマオーナメント
マスコットPart2
を購入したのですが、
あの後近所のゲーセンにも置かれ、しかも
サービス設定だったので何日かに分けて
ソソクサと通って乱狩り?しました


o-namekoli9.jpg

o-namekuturila7.jpg

o-namesanrila6.jpg

o-nametori8.jpg
[“リラックマ風クリスマスツリー♪”の続きを読む]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
kodyugaz.jpg




kodyutop.jpg




今日近所のゲーセンを覗いたらコーデュロイ
ぬいぐるみが入ってたのでさっそくまねコリ
に置き直してもらってプレイ


今回は筒のないフラットな状態だったので
転がして200円でゲット


kodyumanekoli.jpg



でも、ゲットしてから気づいたんすが、
タグがないよ、この子
「タグ切るの止めろ!!!」と叫びたい
気持ちになった今日この頃。。。 [“リラックマ コーデュロイぬいぐるみ”の続きを読む]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
市販品の定価700円くらいで売っている
らしいのですが、昨日偶然ゲーセンの
ブース内にて発見


rilakikiip.jpg



キーチェーンタイプでリラ&コリを
ゲット
小さくて可愛いんだけど、ナイフ?
が1本しかないので遊べないなぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
San-Xネットではセット販売の上あっという
まに完売してしまったクリスマス限定ぬい
でしたが、はむ家にもやっとこキトリ&
アヒルぬいがご到着



ahirutorisori.jpg





ahirutorisori2.jpg





ahirutorisoritag.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

11 « 2006/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

