リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
アドアーズと言えば近隣では広島や大阪まで
遠征しないと店舗がなく、しかも置いてある
補償もないのでいつも新プライズが出ても
指を咥えてみているだけのはむ。


そんなはむを見兼ねてか、嫁さんがオクで
2種セットを購入してくれました
今回だらだら冬だよりPart2も同時期に出た
のでさっそく親子写真?をパシャり


adodarafuyutishyu4.jpg



adodarafuyuusakoli2.jpg



adodarafuyuXLtag.jpg



鼻水ティッシュ3親子も可愛いけど、やっぱ
コリ専のはむは雪うさコリ親子により愛着を
感じます(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
darafuyupa2top.jpg




darafuyupa2top2.jpg




近所のゲーセンに一昨日入荷されたので
捕獲してきました
ここ最近このゲーセンタグ切りしてたのに
今回はタグあるし




darafuyupa2cp.jpg




darafuyupa2tag.jpg




ティッシュリラも可愛いけどやっぱり
雪うさぎを持ったコリ坊可愛いっす



darafuyupa2koliusa.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
2月発売のコリラックマうさぎの予約に
何件か雑貨屋さん巡りしていたらたまたま
年末していたリラックマくじ発見


売れ残りをさばく為かくじ形式でなく、
1個500円で景品を選べるタイプだった
ので嫁さんがお重を2つ購入しました


itidanojyu.jpg




くじ自体みつからずにいたのでちょっと
ラッキーでした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
昨日ディスカウントスーパーで買い物した
時に納豆も買ってこうかと思ったら・・・
きれいさっぱり無くなってて、
嫁さんと「あるある大辞典Ⅱで納豆ダイエット
特集してたから売り切れたんかなぁ~?(笑)」
なんて冗談まじりに言ってたんだけど、さっき
こんな記事見つけて「あぁなるほど」と
納得


我が家は普段からわりと納豆率高いけど、
血液を綺麗にしてくれるだけでなくダイエット
効果まであるなんて納豆パワー恐るべしデス

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
oyasumifigyutitop.jpg


見かけた瞬間‘アヒルおもちゃ’が欲しいと
思いお金を入れる事700円。


でも、アヒルどころかキトリすら
出ずにぼーぜんと出てきた13個の
カプセルを眺めるはむ(涙)



oyasumifigyuti6.jpg




img001.jpg




しかも嫁さんには「これこないだ狩ったバルーン
フィギュア
のやつと中身同じやん」と毒吐かれるし


画像には載せてないけど、残り7個は全て羊
リラ&コリばっか。
アヒルおもちゃがダブりまくるのなら嬉しい
けど、やっぱガチャは難しいっすねorz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
コリ坊好きに朗報?!

既に知ってる方もいらっしゃるでしょうが、
2月に市販でコリラックマうさぎなる
ぬいぐるみが販売されるとか


koliusa.jpg




定価は確か3,360円と安くはないけど、
見かけたら即買いだと心に決めたはむ
なのでした(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
よそのリラサイトさまでたまに見かけて
「いいなぁ~」と思っていたりラックマ
袋を元旦イトーヨーカドーで発見しました


okashirilifukuro.jpg



在庫処分のお菓子詰め合わせなんだ
ろうけど、普段買わないお菓子なんか
も入っているし、リラ袋自体ジッパー
が付いていて使えるので1000円の投資
も妥当な線かな?!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
年末年始にかけてクマ狩りに出かけるものの
あまりこれといった成果なしでガッカリ気味
なはむ


そんな中欲しかったウインターミニマスコット
を発見したのに、なんと天敵スィート
ランドの中に居るし(爆)


winminimasutop.jpg



どうしても欲しかったので嫁さんと共同
作業でやっちゃいました



winminimasu1.jpg




二人で1200円くらい投資したけどなんとか
コンプ雪だるまが可愛いので
できればもう少し欲しかった所です。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
新年明けましておめでとうございます
マイペースですがクマ記事更新していきます
ので今年も何卒宜しくお願い致しますm(--)m


去年は特に可もなく不可もなしというような
1年だったけど、San-Xパーティーの絵馬を
見つけたので(運試しに)やってみました



2006ematop.jpg



1回200円で全5種。まず最初にはむが回した
んだけど‘次の日ケロリ’が出るし(爆)
お次は嫁さんが回して今度はリラ絵馬ゲット


2006emarila.jpg



因みにリラは‘学業成就’まめゴマは‘家内安全
モノクロブーは‘恋愛成就’次の日ケロリは‘開運
招福
’スポケンは‘健康第一

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

12 « 2007/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

