リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
先月の話だけど毎月23日はタイトーの日と
いう事で電卓探しのついでに行ってきたん
すよね~


dentakutop.jpg



居たには居たんですが、何この設定↑(苦笑)
って感じで・・・。
セ○の日とかはかなり良心設定なんだけど、
田舎のゲーセンなのでこんなんなんか??



1回200円だったしとても簡単に狩れそうにない
ので見送って他のゲーセンでコリ坊だけ(嫁さんが)
ゲットしました


dentakutop3.jpg



dentakutop2.jpg



dentakukoli.jpg



我が家はオクしてるので嫁さんが計算用に
愛用しているご様子ですw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
ukiukinuitop.jpg



嫁さんのいらんがなぁという無言の視線
を無視しながら奥側の団子リラをゲット


狩ってから気づいたんだけど、またタグ切りされて
るし


ブースを隈なく覗くと一匹だけタグありの子が居た
ので「他に隠し持ってるかも?!」と思い店員さん
に尋ねたけどいなかったぁ(><)


ukiukinui1.jpg



ukiukinuitag.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
この店では4月の上旬にイベントがあったらしく
エプロンリラ達の残骸が数匹居るのを発見


gamenohinuipar2top.jpg



残念ながらキトリは居なかったけど、リラ&
コリをゲット


gamenohinuipar2.jpg




gamenohinuipar2tag.jpg



腰巻きエプロン可愛いです(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
普通のノーマルサイズコリと違って目の
大きさが一回り小さいせいかなんとな~く
不細工な感じのうさコリ坊・・・。


他の3種も作りが雑っぽいのでうさコリ
だけ(嫁さんが)ゲット。


yantyanamainitinuikoli.jpg



yantyanamainitinuikolitag.jpg



画像ではわかんないけど、うさぎの着ぐるみ着て
るのに手足の部分が更に薄ピンクなのも謎(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
Tyantyakolitag.jpg



いきなりタグ画像ですが、この絵柄のコリ坊
がやんちゃシリーズでは一番気に入っていた
ので、まだブースの中に居てくれてラッキー
でした

糸目で「おでかけですか?」と尋ねている
リラもなんか笑えるし(笑)


Tyantyakoli2.jpg



ネコじゃらし?の作りがショボイけど、苺の
ポシェットが色白なコリ坊にお似合いっす


Tyantyakoli.jpg


この子のノーマルサイズが出たらいいのになぁ
と思う今日この頃

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
18日からやんちゃ祭りが始まり出遅れたけど、はむも
一昨日やっとこ置いてあるゲーセン見つけてゲット

yantyaXLtop.jpg



yantyaXL.jpg



yantyaXLtag.jpg



ノーマルうさコリに比べると着ぐるみの素材
がふわふわしていて可愛いっす

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ
今日薬局屋さんで買い物していたら
リラックマのアイスノンを発見


rilaaistop.jpg



5月下旬発売らしいのですが、オクにも
出品されてるし前倒しで出荷したのかなぁ??


rilaais2.jpg



因みに広告の品となっていたので
1200円で購入


コリ坊があればコリ買ってたけど、
リラもなかなか可愛いです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

03 « 2007/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

