リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日、職場の友人の拝み倒しにあい
普段世話になっているから断りきれず
もう一人の友人と3人で怪しいお話(笑)
を聞きに行ってきました。



話の内容は矛盾している点が多く
「やっぱり超怪しいよ、Sさんヤバい
って!!!」と心の中で再連呼する
ような内容でした(><;)



でも、そこが販売している‘マキシモル’
という商品がイチローやヒデも愛用して
おり、はなまるマーケットでV6の岡田
がおめざとして紹介している画像がキャ
プチャされてる画像を見せられて、マキシ
モルだけを横流ししてもらうようにもう
一人の友人とSさんにお願いしたんっす
よね~。


それで家に帰りその怪しい団体の話と
「岡田も飲んでいるマキシモルを試して
みて~から1本予約頼んだ」と嫁に話し
たら嫁さん大激怒したので断りました(怖)

そんなんに少しでも関わったらその内
職を投げ打ったりその団体に入るかも?
と本気で思ったらしい(笑)


そんな○ルチ的な怪しい団体と関わる
気はもうとうないのですが、怖いもの
見たさ?でマキシモルだけ試してみた
かったはむなのでした(爆)

(追記)ここに書いてある文章ははむ
の独断と偏見であって決して営業妨害
とか関係ないデス。。。


関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

