リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日の夜(19時)まで入院してました


先月の31日、朝起きてお茶を飲んでちょこっと
だらだらしていると・・・「あれ?お腹が痛い?」
と思い、トイレへ掛け込むはむ。

でも、踏ん張れど×2出なく痛みは益々増すばかり

そんなこんなを2時間近く!も繰り返した挙句、
「もうダメ・・・」と感じ近所の病院へゴー



しかし、運が悪い事にこの日は丁度病院のお休み日で
内科の先生しかいないし
腹痛と腰痛の同時進行がさらにヒートアップして
「俺を殺す気か?早く看ろよ(怒)」と痛みで意識が
遠のく中身勝手に思っている(大汗)と・・・やっとこ
順番回ってきましたよ



レントゲンと血を抜いた後、お腹の痛み止めを腕に
打ってもらうものの効き目なし
今度は座薬の痛み止めを投入し30分くらいで
やっとこ鎮痛。

が、「小腸にガスが溜まって大腸が動いていないから
胃の中の物をクダで抜かないとダメなので入院して
もらうことになります」とか言うではないですか?!

結局「何故小腸にガスが溜まったのか?」という原因
は掴めぬままだったので再発の恐れがあるのがちょっと
不安



こんな経緯で約3日病院暮らししてきました
2日目の朝にはクダが抜け3日目の朝には水飲みテスト、
夕方には食事テストと点滴抜け、と身軽になったものの
思う事は「健康の有難さって不健康になってから身に染みて
解るもの」と「『若いし大きな病気には自分はならんだろ』
というのは甘い見解だよな」って事でした


9月に入ったもののまだまだ残暑は続いてますので、
皆様くれぐれも健康にはご注意くだされ


AEONの生命保険一括資料請求
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

