リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

一日早い誕生日会

明日二人の都合が合わない為に今日の休みを利用してはむの誕生日を彼女が祝ってくれました^^

昼間は恒例のゲーセン巡り(爆)と服などを買い物して夕方彼女が予約していた洋食系のお店に案内されました。岡山県人なら知ってる方もおられるかも?しれませんが、「ビビデバビデブー」という何だか笑える名前のお店デス。。。

メニューははむが決める間もなく予約の時に決めていたらしく大人しく料理を待っていると最初は前菜、次にサラダがでてきました。どちらとも美味しいのですが、前菜のサーモンのカルパッチョがグー^^
この後海老の春巻き→ピザ→パスタ→ミートボール?とお出ましになりお腹がちょっと苦しいかも・・・って所でケーキが運ばれてきました。

すると明かりがいきなり暗くなって「今日ここにいるお客様がお誕生日なので皆さんで一緒にお祝いの歌を唄いましょう♪」とお店の人の掛け声でその場にいる見知らぬお客さんにお祝いして頂きました☆

最初は意表をつかれたのでキョトンとしその後なんだか照れくさかったのですがとても嬉しくて、また1こ年をとっておっさんになるのに幸せな気分になりました★皆さんはこんな意表をつかれた演出をした(された)事がありますか??
関連記事


スポンサーリンク

[ 2004/12/23 23:44 ] お食事処 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク