リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
待ち合わせ場所で彼女と会うといきなりデカイ袋を渡されて「お誕生日おめでとう♪」と(驚)←驚いてばっか(笑)

中身をあけてみると市販されているリラックマのクッションとお菓子のアポロの巨大版が☆一昨日‘‘ブルドッグ’’というお店で「リラックマのクッション可愛いね^^」とはむが甚く気に入ってたので買ったくれたらしい。肌さわりが良いので愛用しそうです^^


買い物やゲーセン巡りを一通り終えて、23日にケーキ食べたのにまたケーキを食べに今日は‘‘フリュティエ’’というケーキ屋さんへ。

駐車場を見るといつもよりガラガラなので「いつもより全然空いてるね~」と言いながら車を止めて店に入ろうとすると「クリスマス中カフェはお休み」との事(><)チーズケーキ食べたかった・・・。(ここのケーキも美味しいのです!)


この後ロフトで買い物をしゲーセン街をぶらついていると赤い布を穴に落とすと巨大キティーなどが貰えるゲームコーナーに遭遇。その中に居たあまりにの(リラックマ)デカさと可愛さに彼女と共に暫し視線がくぎ付けに。。。

お互いの目が「やるか!」と物語り1回200円でファーストチャレンジ。右アームが緩いのでなかなか穴へ向かわないけどなんとか「アト一息!!!」って所で逆の穴に落ちて・・・暫し呆然(泣)

そんな共同作業が三度続き、二人が出した合計金額八千円でやっとこゲット(^^;こんなにアホみたくUFOでひとつの物に金をかけた事は未だかつてなかったのですが、買ったら一万円くらいしそう?だし激可愛いのでよしとしようと自分を慰めてマス^^

因みにLLサイズのディスプレイ用リラックマです♪♪♪
さすがにディスプレイ用(サイズは全長75cm)だけあって持ったらズッシリと重くて肌さわりがすべすべで、苦労してゲットした甲斐がありました(*^-^*)p

20050121052511.jpg

‘はむ’部屋で記念撮影(笑)隣にあるペットボトルは1500мLのサイズなのでこのリラックマの巨大さがわかると思います^^

ファスナーが開くタイプは初ゲットなのでかなり嬉しいっす!!!
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

