リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日の狩り報告は後ほどしますが、のほほんと
イオン限定クリリラの残骸を回収していたはむ
家に衝撃の情報が!!!


正式名称はわからないんですが、今度はリラ
InTheBox全4種が出回りつつある
らしいです。


大きさが確か14cm程度と小柄ちゃんで、
内訳はオムライスorホットケーキを持ったリラ、
キイロイトリorイチゴを持ったコリの4種類。


この他にも出ているみたいなので安眠する
予定だったのですがさっそくイオンに潜伏
してくる予定なはむなのでした(笑)


(追記)イオンへそそくさと出向いてみた
ものの肝心のInTheBoxはなく代わりに上で
述べたこの他が居ました・・・。
何もせずに帰るのもなんですのでやって
みましたが、ピクリとも持ち上がらねぇ


piti.jpg



上の画像がその他にあたる限定品なの
ですが、持ち手の部分がヨコになって
る為アームに引っ掛けるのは不可能。。。


店員さんに言って置きなおしてもらった
もののアームが弱すぎて持ち上がらない
で結局500円損して帰ってきました


肝心のInTheBoxなのですが、既にヤフオク
などでコンプセットが出品されてるよう
です画像で見ても激可愛い
ので連れて帰れなかったのが残念で仕方が
ない不甲斐ないはむなのでした。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

