リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
今日は風が強くて寒いっすね~(><)こっちは
明日から5日間の間くらい雪マークが付いている
ので、はむは半分意識を失いながらも頑張って
タイヤ交換してきました


本とは昨日交換したかったのですが、朝から
遠征してたので仕方なし。。。よそのご家庭
では毎月どれくらいガソリン代がかかるのか
は謎ですが、はむ家では1万~1万2千くらい
かかっちゃいます。


ちょっと値下がりした?とはいえまだまだ
単価が高いガソリン。セルフの方が安いの
で自分で入れてるのですが、2ヶ月くらい
前かな?1リッター111円という激安
セルフ店を見つけてビックリしました


なんか不純物混ぜてるのか??」なんて
疑いつつも(失礼)安さに釣られて見つけて以来
そこでお世話になってます


リラ狩りを止めれば自ずとガソリン代も減る
のは歴然なのですが、まだまだはむ一家の
リラ熱は当分覚めそうにない
みたいなので、燃費を少しでもよくする為に
給油する時は満タンでなく半分くらいしか
入れない&朝や晩の涼しい時にガソリンを
入れるなどの他人からみたら暇人で涙ぐましい
努力?をしている毎日です(苦笑)


かなり話がリラックマと脱線してしまいまし
たが、昨日捕獲できたプライズでキャリーの
次に嬉しい物がこのモーリーファンタジー&
ファンタジーアイランド限定のInTheBoxです


inthebox3.jpg



今回見つけたお店では箱の横に一箇所だけ
だけど穴がちゃんと開いていてアームが
入る仕様になってました。でも、「片方だけ
でイケルのか??」と躊躇していたら小学生
のお子様がご乱入。


2プレイしていったのですが、2度とも
箱が持ち上がってるし!!!でも1穴な
ので入りが甘く筒まで持ってくる間に
ドンと下に落ちてしまうんですよね・・・。


でも、取り敢えず持ち上がるという事実
に光明を見出したはむはやっとプレーして
みました。片方しか穴が開いてないので
少しでもアームの入りを深くしたい為に
中心でなく少し穴よりにアームを操作して
プレイしたのですが、運良く一撃でゲット


欲しかったのはオムライスだけだったので
ここでやめとけば良かったのですが、色気
を出したはむはこの後300円スリました(悲)



inthebox2.jpg




以前記事に「またまたイオン限定?!」という
のを載せたのですが、クリスマスのタグとは
違いInTheBoxの箱の上にはモーリーファンタジー
&ファンタジーアイランドの店名が記載されて
いるのでイオン以外にもあるっぽいです。


inthebox.jpg

関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

