リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
この3連休ははむの知る限り岡山では2店舗
着ぐるみリラがやって来るのですが、今回は
コリラと遭遇してきました


12月初旬リラックマキャラバンへ行った
にも関わらず時間の都合でリラをお目にか
かれなかったので今回は約2時間くらい
スタンバりました


待ち時間の間暇なので狩りをして捕獲した
獲物がこちら↓です。


kirakira.jpg



ここのゲーセンには顔見知りの店員さんが
2人居て、その方達が居てくれるとサービス
してくれるのですが今回は残念ながらお休み
みたいでした


きらきらぬいはキイロイトリが欲しかったの
で他の店員さんに置きなおしをお願いしたら

店員さん:(穴に対して)右と上のどちらに置きましょうか?

はむ:じゃぁ、上でお願いします。

店員さん:何個くらい置きましょうか??

はむ:えっ・・・?!あ、お任せします。


というようなやり取りのあとトリさんを山積みに
してくれましたここまでサポートして
くださったおかげでお安くトリをゲットできいい気に
なってたのですが(笑)その後凄腕のお方が現れ500
円できらきらぬいをコンプして更に隣のブースにある
リラックマ生活のどろぼうも簡単にお持ち帰りしたの
を目の当たりにしてしばし呆然


これまた余談ですが、リラックマ生活はやはり
断然どろぼうコリが人気なのでしょうか??
昨日はまだ何匹かブースに居たのに今日見たら
泥棒コリ以外の残り3種のみが山積みされてました。



koliyoko.jpg




話は変わって着ぐるみコリ登場なのですが、
今回の子も大人しいコでトラッキーやガチャピン
ばりの動きなどとは無縁でした。。。
いつかはしゃいでいるきぐるみリラックマ
生でお目にかかりたいっす(笑)



koliback.jpg




冬休みに入ったのと三連休の為かいつもより
数の多いお子様達に揉みくちゃにされて疲労
困憊した?のか10分くらいで店員のおね~さん
に連れられて退場していくコリ・・・。お~い、
帰るの早いよぅ(><;)
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

