リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
来年狩りの精度をもっと上げるべく自宅
に練習用のマシーンを購入しました


boo.jpg



というのは冗談で、嫁さんが以前よその
サイト様で見かけたらしく「欲しい!!!」
と喚いていたら偶然数日後おもちゃ屋の
ちらしに安売りで載っており購入したもの
なのです


ですので、はっきり言って狩りの練習
なんてとても勤まる代物ではないの
ですが、アンティークとしてはなかなか
可愛らしくて、中にキイロイトリを
入れて飾ってマス




ある日のゲーセンの出来事(4コマ)

boo1.jpg

我が家のどきどきキャッチャーにキイロイトリが
たくさん入荷されました



boo2.jpg

あっ!トナカイコリさんがご来店です
ブースの前に立って眺めてますが、コリ
もトリさんが欲しいのかな?



boo3.jpg

トナコリさんアームを上手に操ってトリ
さんを救出していますあと少しで
穴だ、頑張れ!!!



boo4.jpg

やったぁ一発ゲットです
トナコリおめでとうまた来店してね





関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

