リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
正月休みが終わって今日がはむの仕事始め
でしたでも、だらだらと過ごしていたので
初日はやっぱやる気でません(苦笑)
「早く休みにならんかぁ」と早くも考えて
まっす(笑)


そんなだるだるモードなはむですが、狩り
はきっちり?してました。その成果はまず
こちら↓


20060106194039.jpg



家の近所のゲーセンで1回100円の
ブースに入っていたキャリーバッグ。
出たばっかりに狩ったときには同じく
1回百円なのにコンプするのにけっこう
苦戦したのですが、今回は3コンプする
のに2100円と低予算でゲット

ま、いっきに6つも狩ると店員さまに
目を付けられるので1日1コンプの
3日間ゲーセンにそそくさと通いまし
たが(苦笑)


お次はこちら↓


20060106194046.jpg



今度は袋入りのものぐさコタツを見つけ
ました☆これも4つ狩るのに600円
くらいしか費やしてないので、つくづく
ゲーセンによって難易度違うなぁ・・・
と思いました(。。)
前回は重心合わせてもがっしりと持ち
あがらなかったのに今回は面白いくらい
取れたので。。。


あ、そうそう、クマ狩りの他にお菓子
狩りもけっこうするのですが、コアラの
マーチに700円費やして撃沈したり、
‘‘リラックマ小福袋’’とやらの中身
が気になってやっきになりやっとこ1個
千円かけてゲットしたら中身がお手玉
3つだった・・・なんてオチもあり
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

