リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
だらだら冬だよりを求めて昨日・今日と
近所のゲーセンへ行ってきました。


昨日はイベント初日という事でかなり
期待していたのですが、冬だよりは
おろかウォールポケットすら出てない
状態で・・・


他のクマにはイマイチ試食が動かない
ので低テンションのままお菓子系に
手を出すものの捕獲失敗で500円
すりました


今日は夕方友人と焼き鳥を食いに行
った帰りにゲーセンに寄ったのですが、
昨日の今日なので全く居るの期待して
なかったのでかなりビックリ


さっそくクマかまくらをセットしてもらい
プレーしてみると簡単に持ち上がり
一発ゲット
ここで止めておけばよかったのですが、
調子に乗ったはむは店員さんにもう一匹
かまくらを持ってきてもらいプレー。


今度は1度目のように持ち上がらず倒れ
まくり。。。5度目くらいで「ヤバイ、
泥沼にはまっている・・・。」と思った
けど後に引けず結局2匹目は1600円
も投資してしまいました


kamakuratori.jpg



単価の高いぬいぐるみとなってしまった
けど、ラメ仕様?ななかなか可愛いかまくら
さんっす


かまくらで散財してしまったので腹癒せ?
にプリッツとマーブルチョコを計500円
でゲット



ma-burupretz.jpg

関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

