リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日とあるゲーセンでの出来事なのですが、
嫁さんがたらこキューピーの新作マスコット
キーホルダーを発見してはむがプレイして
いたら、「どれいきます?!」といつも
サービスしてくれるお兄さん登場


既に黄色のキューピーを捕獲していたので
「残りの3種が欲しいのだけど」と告げたら
これまたアームが触れたら雪崩がおきそうな
感じに積み上げてくれたので300円で
これだけゲット
お兄さんいつもサンクスです♪♪♪

tarakomasuki.jpg



なんか上の画像だと目が怖くてお化けに
見える?!けど触り心地もふわふわして
いて大きさも10cm程度と小型なので
かなりプリティなのです
因みに単品画像はこちら↓




trakomasuki2.jpg



祝日なのでけっこう人ごみがいたの
ですが、お兄さん曰く「店員の数が
少ないんですけど今日はあまり忙しく
ないっす」だとか


そんなお兄さんなのですが、はむに
キューピーをサービスしてくれた後
カウンターにいるお姉さんへ

ブースの中に居た

赤キューピーをプレゼント


して、お姉さんは笑顔の後そそくさと
その子を早速腰に付けてたのを偶然
見てしまいました


はむにいつもサービスしてくれはる
お兄さん粋な仕事してますなぁ~と
思った瞬間でした
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

