リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
5月7日の記事でコリ坊は捕獲できなかったけど、
無事ニセモノちっくなチビリラをゲットしたと載せたのですが、
よそ様のブログでちょくちょくこの子のビッグバージョン
あるのをお目にかかり是非生で拝みたいと思ってた所・・・


今日またまた友人が馬券を当てたので夕食をゴチに
なった帰りに寄ったゲーセンで見事ご対面


niserilabs.jpg



で、実際に生で見た感想は「ぶ、ぶさい・・・
でした(笑)チビと同じで縫製は荒いし顔に縫い目
があるし目がだれん(糸目)なのに垂れてるしで(笑)


1プレイ200円で一見簡単そうにゲットできそう?
だったのでやってみたのですが、アームの力が弱い
ので耳を持っても脇ぶっ刺ししても効果なし。。。
仕方ないから地道に横へズラすしかはむには方法は
思い浮かずチャリン×2とコイン投入


コリ坊はリラに比べて小さいのと少し穴よりに
設置されていたので土台のリラ&コリの間に
ハマってしまってもアームで突いて落とせたの
ですが、リラが見事にガッチリと埋まってしま
って2クマ狩るのに5千3百円投資という散々
な結果でした




niserilaft.jpg



見た目はかんなり不細工っすが意外に肌触り
は良いんすよね、こいつあと、チビと同じく
顔に切り返しの縫い目があって、万歳している
お手ては糸で縫ってもあります。



niserilabk.jpg



こちらはバック画像。ニセックマなのにいっちょまえ
に開閉式ファスナーがあります!!!



niserilafa.jpg




で、ファスナーを開けてみると、む・・・無地だよ(・。・;)
作りも中途半端ならファスナーの中も期待を
裏切らずに中途半端



nisekolitp.jpg




どちらかというとコリフェチなはむですが、
さすがにこの顔は・・・(笑)




nisekolibk.jpg





こちらはコリ坊の後ろ姿です。普通っすねw
なんかリラもコリ坊もかなり手抜き感というか
ダラダラ感(作りや雰囲気)がリラっぽくて
なんか好きな気も個人的にはします(笑)




niserila3.jpg




最後にリラ&コリの集合写真をパシャり
あれ?「2クマ狩るのに」って件があるのに3クマ
いるよ?!
とこの画像を見て不思議に思われた貴方。
実は2クマ連れて帰ったら嫁が「リラ私も欲しい」
と言ってもう1クマ捕獲してきたんすよね^^;


こんなバッタもんの二セックマ沢山持ってどうするよ
って感じっすが、狩ったものはしょうがないので気にしない
気にしない(-。-)
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

