リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

自然治癒

先週の木曜日から風邪を引いてしまいやっとこ本調子に戻りました(><)久々の日記更新どす。

地元に戻ってからの行き付けの美容院の店長に「風邪などの医者から貰う薬はその場しのぎだから自然治癒で治した方がいいよ」
と聞かされ、それ以来薬に頼らない生活をしてきて今回も気合で治しました(笑)

薬を飲まないのは‘‘面倒くさい’’という理由もあってなのですが、つい最近かな?毎週はむが読んでいる週間少年雑誌(はむは29歳なので中年デスが・・・)に店長が言うていた事とほぼ同じような事が書いてあり、更に!「インフルエンザの予防注射は打ってもあまり効果なく風邪を引いてしまう」と書いてあるのに衝撃を受けました。。。

アトピーで困って病院からステロイド系の塗り薬を貰い一時は症状が収まったものの、止めた途端に前より酷くなったりなどの話も聞くし、もっと薬の処方をしっかりして欲しいなと個人的に思う今日この頃。

因みにはむはいきなりこめかみの下辺りに変なアザというかデキモノができて、しばらく様子をみるものの全然治らない(汗)から自家栽培されているアロエを毎日根気よく塗り続けていたらきれいに治っちゃいました☆恐るべし、アロエ効果(笑)
関連記事


スポンサーリンク

[ 2005/02/01 19:26 ] はむのつぶやき | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク