リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
今日‘‘だらだら夏休み’’を探しにゲーセンへ
寄ったついでにPP(プライズプレス)を頂いて
きました


pp78.jpg



3・4月号に引き続き今回も表紙はグルーミーです
中をパラパラとめくってみると、グルのプライズが
いつもより多めに載っていて表紙になるのもなんと
なく納得(笑)


でも今回はいつもみたく7月のプライズ・8月の
プライズという風なカテゴリー分けがなく、ランダム
に商品が載ってたのでいつ出るのかイマイチ把握
できかねますorz


そんな中7月の20日からキャンペーンが始まる
3rd anniversaryの画像も載ってました

ぬいぐるみ XL 3rd anniversary 全2種
pp782.jpg




ぬいぐるみ 3rd anniversary 全4種
pp783.jpg



残念ながらフォトフレームの画像は載ってなかった
けど、個人的にはぬいぐるみ 3rd anniversary 全4種
のキイロイトリさんが気になります(><)


追記・・・今日何気なくFANSサイトを眺めていたら
3rd anniversaryの7・8月に出るプライズが全て画像付き
で出てるし(汗)
しかも、取り扱い店まで載ってたので無駄足しなくて
ゲットできそうですよね~♪



お次は8月登場のプライズと思われる画像です



だらだらソフビマスコット 全10種
pp784.jpg




ミニトランク 全4種
pp785.jpg




トランクは確かサンエックスの3周年記念キャンペーン
で画像見た気がするけど、これってプライズなんだ
って感じです。


ソフビマスコットは小さいから場所取らないので
できたら10種欲しいかも
この他足ぱたぬいぐるみBIG Part2 全2種
なんかも載ってました。



(注意)画像は全てPPから撮らせて頂きました。
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

