リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
昨日(20日)から3周年記念スタートという事で、
意気揚々とゲーセン巡りをしてきたはむ夫婦
なのですが・・・


flsttop.jpg



ディスプレイは3周年仕様なのに肝心の3周年
記念限定プライズがお取り扱い店舗にも名前が
挙がってなかった店舗にも見当たらなかったっす
やっぱ明日の土曜日辺りからちらほら出始める
のかなぁ。。。


でも、そんな中享年の冬辺りに出ていた
プライズのフラッシュストラップを発見
これって岡山では出回ってなかった
(はむ推測w)らしくて結局手に
入らなかったのでラッキーでした



flsto2syu.jpg




ソーラーマスコットみたく太陽電池の力で
点滅を繰り返すらしく、箱には「ソーラー
パワーで点滅するよ!
」「光の力でピカピカ
目立つ!
」なんてコトバが書かれてます。

追記

flsuto2syu.jpg


flsuto2syuura.jpg


箱からストラップを出した絵(画像)です。
裏が大人っぽい仕様でけっこうカッコいい作りになってます



全4種あるのですが、設定が厳しいので残り
の2種は諦めましたorz
フラッシュストラップを狩りした帰り、いつも
サービスをよくしてくれるお兄さんが本となら
イベントの時に配るうちわをフライングで
はむ夫婦に2つくれました



3rdutiwa.jpg

3rdwtiwa2.jpg



もちろんうちわは3周年記念仕様(笑)
お兄さんサンクス
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

