リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

おんまく寿司

岡山でオープンした時に一度行ったきりしばらくご無沙汰していた‘‘おんまく寿司’’へお昼を食べに行ってきました。(今日は吉野家が1日限定で牛丼復活って事で吉野家の前を通るとどこも長蛇の列が!!!)

12時丁度くらいにお店に到着するものの、3連休の影響もあってか?
お店の中は混雑していて名前を書いて待つ事に。でも、店の中の席が多いので5分ほどの待ちで座れたのですが。。。

おんまく寿司は寿司ネタの値段が100円皿か200円皿と低価格ながら味も美味しいので寿司好きなはむのお気に入り♪しかもお客の入りが多いので、流れているネタが新鮮なのが多いのも見逃せない良い点デス^^

流れているネタを見ていると人気なのかマヨサーモンがガンガン流れてます。はむはサーモン好きなので大歓迎なのですが、‘‘サーモン巻き’’がけっこう旨いのではむ的にはお勧めの一品デス☆

20050211224213.jpg

ネタを必死に握っているおっちゃんの「なんだコイツ」というような視線を浴びつつカウンターの中の水槽を激写。画像だけ見ると「どこかの水族館に行ったの?」って感じですよね?!(笑)←よく見ると右下にお寿司がチラリと・・・。
関連記事


スポンサーリンク

[ 2005/02/11 22:47 ] お食事処 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク