リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
いつ頃からサイト拝見しだしたかは覚えてない
のですが、見る度「この人ゲーセン店員かよ!」
と突っ込みたくなるくらいの驚きの狩りよう
を披露してくださっている‘‘取れるときは
根こそぎ’’さまのサイトが30,000HIT記念を
祝して景品付きの数当てクイズを実施されて
ます。


今回に限らず以前にも何度か‘‘箱の中身
には何匹いるか’’(確かそんなニュアンス・汗)
クイズなどけっこう頻繁に実施されており、
あれだけ狩れるテクも凄いが軍資金もかなり
豊富なんだろうなぁ・・・と月1万5千円しか
小遣いを頂いてないはむには眩しいばかりです(笑)


今回は(もか?)A~Dの4セットの中から
景品が選べて、各セット毎にピタリ賞がいな
ければ一番近い数字をあげた人が当選する

という仕組みとなってるみたいです。


因みにはむはおえかきぬいBIG持ってないので
Bセットをチョイスさせてもらいました。
クイズの締め切りは9月3日までらしいので
気になる方は一度取れるときは根こそぎさま
のサイトを訪問されてみては如何でしょうか?!
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

