リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
20050211225158.jpg

↑(わかりにくいけど、タグです。)

今日ゲーセンで新入荷された‘‘ふわふわぬいぐるみXL’’のコリラックマを狩ってきました。

このシリーズは一回り小さいコリラを彼女と共に既に2匹所有しているんですが、新入荷でリラックマの携帯サイトにある‘‘初物ゲットID’’付きだったので彼女が先に手を出す事に。リラックマを見るとついついゲーム機にお金を貯金魚(ちょきんぎょ)してしまう二人、ほとんどリラックマ病です(笑)

紐かけもできないので耳を狙うもクマがバックする(汗)のでなかなか穴へ誘導できずにはむが1000円、彼女が1800円もつぎ込んだあげくやっとこゲット(大涙)
二人とも少しブルーになりつつも彼女がリラックマの携帯サイトにアクセスしさっそくゲットしたIDを打ち込むと・・・なんと全国で6番目とか?!因みに全国1番の人は東京の人で、「紐にひっかけると簡単に取れた」みたいな書き込みがあったらしいっす。当たり前だけど「やっぱ東京って入荷早いなぁ。。。羨ましいなぁ」と二人でぼやいた次第です(笑)

20050211224229.jpg
ソフトボア?タイプのぬいぐるみ。オーソドックスだけど白とピンクのコントラストがグー♪ですね^^
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

