リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
rilamejartop.jpg



イオン内にあるゲーセンで2年前くらいに市販で
売られていたのと同じような?メジャーを発見
しました


三つ爪チビアームなので嫌な予感はしたけど、
欲しかったので2種揃うまでやっていたら・・・
1800円投資してました(爆)

rilamejar.jpg



rilamejar2.jpg



耳を引っ張ると伸びて鼻の辺りを押さえると
縮みます
これ狩った次の日他のゲーセンに袋で密封
されていて&狩れ易すそうなのを発見した
のでちょっとショックだけど、まいっか
関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

