リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
嵐の最新アルバム『All the BEST! 1999~2009』の初日
売上が凄い事になってます(呆)


All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る



arashi - 「5×10」通常盤の隠しトラック





初日261,076枚 2日目171,046枚 3日目120,568枚で
今年の初動最高売上を記録したGReeeeN『塩、コショウ』
の45万をたった3日で越えちゃってるし



All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る




この土日でも着実に売上を伸ばすだろうし、2週目でミリオン
達成しそうですな


そんなアゲアゲな嵐だけど、

・CD売れなくてポニーキャニオンに捨てられる
・グローブ座の単館主演映画・ラジオ・冠番組など活動が
関東向けばかりで関東ローカルタレントと罵られる
・嵐のバックは「デビュー絶望の雑魚ジュニアしか付かない」
と罵られ不憫なことに
・ジャニなのにホールクラスのキャパの小さい会場が埋まらない
・はじめて持たせてもらったフジの冠番組(VS嵐の前身の
前身の前身である「なまあらし」)の視聴率が1.5%で地方局が
早々に打ち切る
・日テレ深夜の冠番組は企業のクレーム処理やおかまに
ちん○こ握られるなど体を張った体当たりな企画が多く
サブカル臭きつすぎると言われる
・2005年はKAT-TUNに横浜アリーナ(キャパ1万7000)を
奪われ代々木(キャパ1万)に追いやられる
・「嵐は事務所内優先順位は8番目」と本人らが自虐発言
・後輩の出したシングル2週目に負けそうになり急遽ドサ回り握手会
・ジュニアヲタに「嵐のようにならないためにはどうしたらいいか」
というスレを立てられる
・深夜番組で賞味期限切れのものを食べさせられたり素人の
おっちゃんに土下座させられたりする
・2006年時点でFC会員番号15万台


・花男きっかけで嵐人気に火が付く
・2007年ラブソーが年間シングルランキング4位、アンチには嵐の
ピークはここまでと揶揄されるも
2008年はtruthとワンラブが年間シングルランキング1位2位独占
2009年は上半期シングル1位2位独占、DVDも上半期1位とバカ売れする。
・2007年に初ドームを経験、2008年には初の5大ドーム及び史上
3組目となる国立競技場での公演
2009年には史上初となる国立競技場3日連続公演、5大ドームツアーを開催する
・2006年および2008年にアジアツアー。2008年にはジャニ初となる
上海公演も。
・2009年秋をもって、メンバー全員がドラマ主演タレに
・2008年春からTBSで自身初となるプライムでの冠番組スタート
2009年秋にはフジテレビでゴールデンの冠番組スタート
日テレ深夜の冠番組も長寿人気番組に
・FC会員番号は2009年夏に50万を突破

(2ちゃんスレより引用)



こうしてみるとけっこう下積みというか苦労した時期が長い
んだなぁと驚かされます。
ここ数年安定した売上出してるし冠番組も持っちゃったし、
いよいよSMAPからの世代交代となるのかな
関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

