リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
ここ最近寒かったり暖かかったりと気温差が激しい日が
続いてますが、明日の最低気温は3度前後らしくさっき
買い物でお外に出たら既に寒かったです


元々寒がりな方なので実家に居た頃は10月を過ぎると
こたつを出して丸まっていた(笑)のですが、結婚してから
嫁さんがこたつ反対派なのとアパートが温いので毎年11月
中旬から暖房投入してるので、その為に灯油を1缶買って
きました


所で今年の3月に買ったものの使い切れずに一夏を越して
しまった灯油が我が家にはあって、それを使用しようかと
思ったんだけど、ファンヒーターの説明書に「暗所に保管
してなかったり一夏を越した灯油を使用すると故障の原因
となります
」みたいな事が書かれてあるではないですか・・・。


そこで使えない灯油の処理をどうしようかとネットで調べた
所、ガソリンスタンドにて無料で引き取ってくれるとか
早速近所のGSに行って聞いてみた所ちゃんと処理してくれましたよ



使いきれる量を購入するのがベストだけど、これでもし余らせても
大丈夫ですよね~

関連記事
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

