リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

このページのトップへ
結婚の準備やら引越しやらでドタバタしており
昨日の夜からやっとネットが使える環境になり
ました。
前回の携帯カメラ不具合事件に続いて久々の
ブログ更新どす(><;すみません(汗)

ネットが使えぬ不便な日々が終わったので
サイト更新頑張っていくぞ^^と心を新たに
したはむなのでした。←本とかよ




この辺で今日見つけたリラックマグッズ?を
一品ご紹介です。

tiyo.jpg


イトーヨーカドーの本屋さんで見かけた‘‘ちよがみ’’
全2種で1個105円。

個人的に上の水玉模様のやつが可愛いと思ったの
ですが、キイロイトリの本を買ったので購入は
踏み止まりまりました。

そのリラックマ本に挟まっていた情報では、9月
1日にPS2で『リラックマ~おじゃましてます2週間
が発売されるとか。う~ん、欲しいかも(笑)

tiyo2.jpg



今日は倉敷方面やゲーセン巡りをしてリラックマ
関連商品を何個かゲットしたので、また明日以降
ちょいちょいアップしていく予定です☆☆☆


関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はむはむ
  • Author: はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

お勧め

カウンター

プロフィール

はむはむ

  • Author:はむはむ
  • 性別:牡
    年齢:30代
    趣味:クマ狩り・買い物・旅行

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

ブログ内検索

