fc2ブログ

リラックマろう生活

ミスチルとリラックマをこよなく愛するはむはむの気まぐれ徒然日記です^^

リラッチ

poti.jpg


昨日アミパラ青江店でプチフェイスポーチ
のガチャガチャを見つけました。
全6種の1回200円。


poti2.jpg



3回目までダブらなかったのですが、
4回目でノーマルリラが出た時点で
撤収しました(><)



話は変わりますがリラックマのGBA
版やってみました。感想は・・・お子様
や親子向けのゲームかなぁと。。。

9月にプレステ2でリラゲームが出る
のは前にも触れましたが、たまごっち
みたく育て方によって色々なリラや
コリラに成長させれる‘‘リラッチ’’

とか出れば良いのに、、、なんて個人的
には思う今日この頃デス。
関連記事


スポンサーリンク

[ 2005/06/09 19:45 ] リラックマ(カプセルトイ) | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク